おはようございますニコニコ


ちゃんと予防接種間に合いました(笑)


3人とも8時から予防接種

朝早くからありがたいひらめき

長男は再来週もです!予防接種乙女のトキメキ


誰も泣かずにさくっと終わって気づき

おたふくは5500円札束
地味に痛いけどしとかんとねびっくりマーク


終わって、半額になってる冬服
見に歩くスター←私のね(笑)


楽しいなー🫶

服なんてさらっと見れただけでしたわニコニコスター
もう、服……
いいかもやもやグッ

毎年同じのでwwww


なぜこうなる~
なぜマクド~真顔

朝食食べたよっ?(笑)


ここは朝マックなくて
いつでも普通のマック食べれる◎



 

 

 

 

 


バレンタインチョコでもみて、

かえろう~ほんわか



 

 




こんなん簡単やけどね🫶





ではでは!