こんばんは~



今日も仕事お疲れ様でした~


本格的に悪阻開始した感じが。。

やばい笑い泣きチーン


しかもこりゃ、、
まーた食べ悪阻やチーン
太りたくない太りたくない太りたくない

無理かな(笑)


長女のときだけだったな吐き悪阻。


しかもポテトと梅干し欲すニヤニヤ

塩味?すっぱさ?


男の子かしら


無事にお腹で成長してくれれば
それでいいけれど、
願わくば!!!女の子が見たいな~なんて。

長女、3番目も男の子って発表したら
号泣してたな~爆笑

姉妹がいて私は幸せ。
娘にも、姉妹あじわってほしい。


今日は
AM男性浴
PM特浴
の介助が係になってて。   

午前はひとりで12人。
全員介助いるのね?
湯気でもわもわしてる中、独特のにおいの
おじいさんもいるしね

おえ~オエーオエーオエー
吐いてしもたわよチーン

毎回飴ちゃんくれはるおじいちゃん
おるんやけど、それいつの飴?大丈夫?
ってなるのもあって、いつもは遠慮するの。
今日はありがたく頂いた笑い泣き(笑)


とにかく腰が痛い~
生理痛の重いやつの痛み。
吐き気。
寒気。
頭痛。
眠気。
食欲あるようなないような。量無理やから
ちょこちょこ食べたいやつ。


あとは風邪気味で
咳がめっちゃ出る予防

鼻水は、、、多分花粉



でもまだブログも楽しく書けるレベルやから
本格的な悪阻じゃないかも~
軽い軽い~。


次男、夕食後38度~
耳さわってるー鼻水ー
あーー多分中耳炎ー。


長男も目やにひどいー
あーーー
あさって参観やぞ無気力


長女
完全復活!!


あ、4人になったら病院受診するだけで
500✕4 
2000円なのね…ニヤニヤ笑

2000円でぶつぶついうてたら4人無理よね(笑)
不安に思うとまたどっか行っちゃったらやだから
思わずね。



そーだー!!


長女の勉強机これっていうてたんやけど



ジモティでこれ無料で譲ってくれる方
発見ラブ美品。椅子もあるしさ♥
日曜日に受け取りに行きます昇天飛び出すハート

米やらなんやらジモティ
さまさま。

勉強机くらい買ってやれや~
なんだけどね?
ごめんね滝汗


そんな長女。保育園は制服あるから
発表会とかもいつも制服にベレー帽
やったから卒園式もそうかと勝手に思ってたら


 

 


卒園式…
ちゃーんとワンピースとかいるらしいおいで

今日先輩ママたちと話してて初知り~!!笑ううさぎ

入学式は小学校の制服やし

一回しか着やんやろけど
可愛いのきしたげたいなーラブラブ


私入園式で着たのまじで真っ白やねん

ちょっと違うなーと。

紺とかのほしいなー驚き


パパにはまだ妊娠伝えてなく

今日から生理の体で話してます(笑)


生理でもおかまいなしに

お誘いしてくるけど

昨日から、もうお誘いが苦痛。


生理で行きます立ち上がる(笑)


前回のこともあるから

10週くらいまで黙っときたいんだー


私の誕生日にサプライズしよーかなー真顔


悪阻に耐えれたら(笑)



3人目までは、妊娠検査薬の時点で

話したけどねうさぎのぬいぐるみ



4人目は、、なんだかタイミング悩む。




いつも調剤薬局でチェックワンファストっていう

早期妊娠検査薬使ってたけど



ドラッグストアでの

ドゥーテストはじめてつかってね←安い!!


 

 



生理予定日より前というあかんけどめっちゃ

フライングだったけど↑線が出て。


5日かけて3回くらいしたけど

なんど見ても線あったのよ

3回目はもう確信に変わる濃さ。



で、生理予定日すぎても

来る気配無く。でした~。






妹はシンガポール。
今日からモルディブ

いーなーハネムーーーン乙女のトキメキ付けまつげ

いつか、いつか…
夫婦で行ける日が来るかしら…笑

旅費だけで200万はかかってるらしいけどwwww昇天



HafH

 


シンガポールはそんなにやけど

モルディブいってみたい。🫶



 


 

 


 

打ってたら

きぃまぎれる。


長くなった。




ではではー