おはようございます飛び出すハート


お腹が空くと気持ち悪くて
フルーツとか、ナッツ、ドライフルーツ
たくさん茹でといたブロッコリー。
ちょいちょい食べてます指差し



まだ本格的には始まってない悪阻。

ほんまに毎回悪阻ひどいから
それだけは…怖い。

妊娠悪阻で毎回診断書もらって
仕事休んでたよなー。と絶望

そうはなりたくないネガティブ

1人目
吐きづわり←めっちゃ痩せた。女の子
氷orアイスの実で乗り切る
2人目
食べ悪阻←太った。男の子
マックのポテト
ちょいちょいお菓子
↑太るに決まってる(笑)
3人目
食べ悪阻←太った。男の子
ポテト
梅のグミとかすっぱいものをちょいちょい。

6ヶ月くらいつわり。
後期もつわり。
ほぼ悪阻絶望

さて今回はどうなることやらゲローゲロー


昨日パパが作ってくれてた
いなり寿司。
美味しかったー酔っ払い

永遠褒めました。
鼻の下のばしてましたwww




腸腰筋ストレッチしました。


めっちゃ気持ち良い。
すっきり~~~

「なんかずっと食べてない?ww」
って主人に言われる私。
「生理前やわーー🥹」とごまかす。

まだ言わない。病院に行ってからにする。

明日はバスケの試合。
だけどみんな鼻水出てき始めたし
ついていくのはやめておこう。おやすみ

私も鼻水が~!!
↑多分これは花粉だ。
もう花粉飛んでる。また今年も花粉の薬
飲めないかもやなーきちぃ~煽り


何かが食べたくて仕方ない私に
メール。



ホットペッパーから爆笑ナイフとフォーク
1000ポイントでかー!
しかも今ならそこにプラス、1000ポイントつくとか
色々キャンペーンしてるなースター

近くにも使える店結構あるデレデレ

どっか行きたいなーーっ



いや、堅実に。

入学準備のお金
入学式のスーツ2人分
3月、私と長女誕生日
4月、パパ誕生日
保育園の制服追加のお金
保育園免除だった給食費も小学校はある。
固定資産税
車2台分の税金
医療保険年払い2つ。

5月くらいまでさ…
飛んでく飛んでく~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 

電気代もくそ高い~💗
灯油もなんかい買ってるか~真顔

婦人科も最初はいるよねー!凝視

また入院もありえる。

順調に大きくなってくれたら
10月に出産。

11月に妹結婚式←京都
↑いろいろいる。


えーーーーっと?
やばくないない?昇天


ポイント~!とかのお得につられて、
使わないようにしなきゃだーー


けどホットペッパーグルメ
会員様の利用状況によってポイント違うんよね?

みんないくらついてるのか
気になる~立ち上がる花


私は年2回くらいしかホットペッパーグルメ
使ってません



スーパー行かなきゃ~!
ちゃんと買うものをメモしました指差し
必要なものを忘れて
いらんもん買わないように。

車で着替えて、
家に帰るパパ鬼。

「今日は仕事終わるの遅いけ
鬼さん来たら、みんなでママのこと守るんで??
豆いっぱい投げや?」と
言って家出ていきました(笑)(笑)

長女「鬼来ても絶対泣かんねえな🫡💕」
長男「鬼きたら、剣でばんばんばん!!する」
次男←保育園の鬼さんとは手をつなぎにいったり
仲良くなってたらしいけど、多分保育園の鬼さんは
かわいいんだろうなーとほんわか
1歳児怖がらせるの辛いんだけどそのあと
ぎゅーってたくさんしよう。





ではでは~!!立ち上がる