こんにちは~


職場…
子供ちゃんたちの
インフル流行り始めて
本日もママ職員4人おやすみ泣き笑い

忙しすぎたけど
やりきった感!

そしていつもカバーしてもらってるので
頑張らなきゃ!!でした看板持ち

とかいって私が明日休んだりして(笑)


何人休んでも、しゃーないよねーっ爆笑 
どーにかしよ!って誰もぐちぐち言わずに
やる職場、すき。🫶
他の人の休むときの反応見ると
安心します。。ありがたいぐすん


 

これ履いてても足がじんじんするくらい歩いた。(笑)



お疲れーーだ!ひらめき


私も仕事飽きてきたけど

また何か新たなことを企画したり、

楽しもう。ニコニコ




↑主人のことをさっき

またダラダラと書いたんだけど消しました(笑)


今日バスケ行くしまた気分変わるんちゃうかな?

昨日は20時から部屋真っ暗にして

落ち込んでますアピール怖かったけど🥹



私は…

スーパーで1000円で1枚シールをもらって

それを65枚あつめると

パディントンのぬいぐるみとか

リュック96%で買えるってやつ

3枚集めれたので達成感目がハート飛び出すハート


 
パディントンのリュック3つ!♫
3人おそろいだー飛び出すハート
とはいえひとつ700円(笑)
2100円ほどしたけどね指差し

集めよ!って言い出したのは主人やけど
ふたりともパディントン知らんっていう…おいで

また検索してみよう。

けど、とりあえずかわいい飛び出すハート


3人一緒にしたくなっちゃうんだよなー。
めっちゃリュック喜んでた🫶
いつまでこんなおそろいとかしてくれるかなー。(笑)




↑西松屋でも3人おそろいのあったかいの購入指差し

上下3人分で3300円ほど◎

ばーばがPayPay送ってくれて

服買いー!って指差しありがとうほんわか


次男の…すぐ大きくなるやろ!ってケチった

結果…くそでかいおいで

さすがに95はあかんかった爆笑

 

 

 



 そんな3人。

最近帰宅するとこれで遊んでて。

 

もう次男の反応かわいいかわいい。

押してすぐ手を離して、「きゃー🫶」って言うの。(笑)


長男はびびりすぎて

1個しか押せない。


長女も割り箸とかで押すっていうビビリ。


なぜこんなにもビビリなんだーー爆笑


高い高いとかもほんとに無理だし

将来ジェットコースター乗れない系兄弟な気がします泣き笑い泣き笑い泣き笑いスター



私も主人もだけどーーー笑驚き

ジェットコースター無理。

車で坂道下るだけでもギャーってなります(笑)


私のせいかなびびりは笑ううさぎ




寒くなったねーーーー。


 

 


 



なんのブログかよくわからんけど…

読んでいただきありがとうございますニコニコ



この前、楽天スーパーセールの

Apple Watch、限定20台のをブログで紹介したんだけど

私のブログから2人買えてる👏すごい!!


おめでとうございますデレデレイエローハーツ






ではではー!!