こんにちは~っ!


ただ今車検まち爆笑おいで


タイヤもバッテリーもなんとかオイルも
フィルターも色々と
かえたほうがいーらしーよーっw
ゴミ袋おっきくてはみでてるけど!
良き~デレデレ

今まで
燃えるゴミのゴミ箱しかなかってんw

ほかは全部庭にある
ラグも届いたよんおねがい


前の前に買ってたラグは


あっと言う間にぞうきんみたいな質感になり


処分でしたわ(笑)




次男ここで水が出るまで待ってるのが

かわいくて仕方ないひらめき


1歳1ヶ月の最近は
私に「ママ」
ばいばいしながら「ばいばい」
保育園ついたら「せんせえ~」
っていいます看板持ち

3歩歩けるようにおねがい


このウォーターサーバーは
月々支払い合ってももう、ほんまにほんまに
買ってよかったもの!!

水はボトルの買わんでいーし浄水型
最高ね飛び出すハート

フィルターも9ヶ月くらいもつよって
言われましたし
うん。

めっちゃ良いのよおいで


ミルクは卒業してるけど、

ミルクのときもめっちゃめちゃ楽でしたし看板持ち


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

おすすめすぎます。





月曜日のサウナのときにあったシャワーヘッド


これねおねがい


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 


ほんっっまに優しいミスト。


買えない買えない♡800円で銭湯いけるので

また銭湯いきましょか~(笑)

銭湯60回分くらいでシャワーヘッド買えるのかw



3ヶ月~半年に1回とかしかいかへんからさ

うん3ヶ月として…銭湯15年分(笑)

すぐこう計算する頭、嫌だわびっくり





あ!そうだ!

長女の血尿……


ちゃんとマイナスになってました笑い泣き


よかった~!!!!!



一緒に入院かもとか言われてたから… 

よかった~~~~~。



健康一番です。


8月休みまくったけど今月はまだ1日だ花



寒くなるからまた風邪きをつけよう











加湿器…どれがいいんか

迷子!!真顔





ではでは~ニコニコ