日曜日です

旦那はバスケへ行きました


行っても、ひとりで3人見て待っとくだけ。

楽しいときもあるけど

なら家のことしときたいし

今日は行かず。

家でまたワンオペなわけよ。


13時、13時半とかには終わってるねん

そっからぺちゃくちゃタバコ吸いながらの
お喋り。

帰宅は15時半。

↑むかつかん?


何がむかつくのか。

バスケはただの趣味。1円にもならへん

バスケ行くまでの時間もスマホゲーム

帰ってきたら子供らにうるせえって叱る

土曜日も仕事になったから
結局私はひとりってことわかれ!!

私のやすみは全部子供らってことわかれ!!!


昨日もおそーに帰ってきて

なんもしてないわけやん?


てか先週ずっとぎっくりのために
私ワンオペやったわけやん????


腰がいてーとかいいながらバスケ行って

帰ったら

次は頭がいてえ?ふざけんな
さっさ帰ってこいやなら。

俺、くも膜下出血とかなるかもなー
死んだら死んだときか

とかぶつぶついうてんのも
腹立つねん

飯!

って15時半から昼ごはんやで?

だるいてほんま。

さっき片付けて、子供らお昼寝も終えて
起きてきて次おやつやわ


で、食べる
片付けず

頭いてえとソファに寝る


ほんまくそすぎてもうだるいチーン


私の1日ほんまなに?





いや、子供らと楽しんだわ

楽しかったやん~


けどなんていうん?
ありがとうも
ごめんも
連絡もなく

いっつもくっちゃべって遅くて

腹立つやろ


子供の人数と年齢考えろ

まわりと比べんなよなほんま。


いや、えーんよ

なんなんやろ

毎回バスケ行ったあとの体調不良とか
身体のだるさうったえてくんのが
ほんまにうざい!!!!


寝るのもうざい!!!

私ねてへんねんくそ!!!!


買い物だっていけてへんわ!!!


ふたりおれば、子供らのことももっと
みてあげれるし

ちゃんと話も聞けるねん


ほんまに腹立つ。


やってみろ毎週毎週毎週毎週!!

嫁の自由な時間のために
1日つかってみ

モヤモヤしてくるから。



あーーーーむかつく♡


バスケの服くさいねん
自分であらえーー!!!!!


で、夕飯の時間になったらな?


俺まだ腹減ってない

って食べない


夜遅くに食べる

また食器あらわなあかん

洗ってっていうても洗わん


自分は寝てすっきりしてるから

夜になったら元気。

めっちゃかまってくる。



はー。
もう別におらんでもいーのに

おそくなると

いちいち腹立つ自分にも腹立つ爆笑(笑)



悩んでたけどもう買おかな~ニコニコ

彼のタバコ3箱分やろ

やす(笑)