おはようございますスター


今週は仕事休まなかったーー!ニコニコラブラブ
次男また咳しはじめたが………


その代わりくそしんどかったぞ目がハート

足裏またマメだよっ爆笑6個マメ。
ほんま歩きすぎなのと
足裏アーチないのが原因よね


 



 

ほんまにインソール必要かも。




あーーーんなに動いてるのにさ?

痩せやしないぞあんぐり飛び出すハート



久々竹脇まりなさんのチャンネルへ~!!



そしたら4月に出産終えて
2ヶ月ゆっくりして

産後ダイエット開始するんだってよニコニコ

なんかそのまんまを見せてくれて

めっちゃ安心しちゃったおねがい


一緒に頑張ろうかなーっ


もうすぐ産後1年経つけどなおいで


もうさ~
ほんっっきで!時間足りないねん
どこに運動の時間いれる?ってくらい
1日動き回ってんねん泣き笑い


ほんで睡眠時間も削ってんねんなー


あ、得意の言い訳絶望



今日ね、保育園で卒園式入学式の話なってさ!

私真っ白なスーツかリクルートスーツしか

持ってへんのよ立ち上がる


かわなあかんよなーって。


同時に痩せなきゃやんって気持ちが滝汗


 


この辺?



 

 

ゆるっとスーツにする?


パパもスーツかいかえなきゃでーす。

出費が止まりませーんおねがい



けどあの喧嘩から


結婚してから我慢してたのアホらしくなり

お金使わせてもらってます爆笑おいで


もう、貯金とかもどうでもよくなってます凝視


子供らのはしてるけどねっ指差し


足りなくなったら

バイトしてくださーい。です。




 

今から長女の参観♡



七夕まつりです爆笑

娘は、ヨーヨー釣りの係みたいニコニコ



娘の参観だけど


長男と次男も見れるというラッキーさお願い



保育園も、

マスクしてない人ばかりになってきたよ♫


仕事柄マスクしやなあかんけどさ笑い泣き




さっき住宅ローン会社から電話。

引き落としできてないってびっくり


なんでーーーなんでなーーん

いれたのにーーーっ…


利息もつくしさ


信用問題に関わるよね

やってもた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ではではニコニコ