なかなか投稿できない~ネガティブ


育休中も忙しくなかったわけではないけど


毎日投稿できてたから


うん


体力消耗がやっぱ違うんだろうなっ


打ってるとウトウト
結局もう途中までうっておわって消して(笑)



介護職。
楽しい、頭も使うけど、
体力勝負なとこもある。



ひとりで子供3人お風呂入れるの
すごい~!!だなんて
言われたりするけど


仕事で何人もお風呂入れるのです(笑)

昨日は午前中25人
ふたりで。

着脱から
洗髪 洗身
湯船へ~

髪かわかしたり

広いお風呂掃除したり


もう手ぇ荒れ荒れよ爆笑おいで


大人じゃん?
麻痺を伴う方とかさ
色々ね


もう子供3人入れるなんて

楽すぎるのよw爆笑


お風呂終わったら


次は70人くらいの配膳だよ~


5人6人を見ながら食事介助よ?

出来ることはしていただく
↑ここがね子供も一緒よね
こっちがしたほうが早いけど
できなくなっていってしまうからさ


うん離乳食あげるのなんて
楽すぎるのよ爆笑w



色んなタイプの方々とのレクリエーション。
考えたり
おやつ作ったり


子供らと遊ぶほうがなんぼも
楽やし笑ってくれるさ~!!!デレデレ笑


トイレ?
超頻回にトイレ行っては、コール鳴らして
介助して…

おむつ交換も…

うん
子供のトイトレにおむつ替えに…
楽すぎでしょー(笑)(笑)


なのよねウインク


へっとへとなる

けどおじーちゃんおばーちゃんと
爆笑してますよ目がハート


幼稚園で働いてたときは
子供たちの声にメンタルやられそうになったこと
あるねんけど
介護でメンタルやられそうになったことない。
むいてるんやろなってほんとにおもう。




仕事終わったあと一度でも気を抜いたら

ぐたーーーですよ(笑)(笑)


更衣室でぼーっとしちゃわないように
仕事モードのまま


お迎え

買い物行くなら行く

昨日は小児科行ったりね

保育園の片付け

食事作り

洗濯

掃除

お風呂

子供らと遊ぶ

寝かしつけ

食器片付け

旦那との時間

メルカリ物販

翌日の保育園の用意

ゴミ捨て行って…

気付けばいつも1時まわって(笑)

そっから仕事のことしたりと
平均寝るの2時頃だよね
 


起きるの5時半


ストレッチする時間は
設けなきゃなと思うよねっ
最近忙しすぎて呼吸浅いのわかってる。


ホッとする時間必要よね~



友達からのチケットで。

ありがとう。


そーんなバタバタな日々。


昨日寝坊したのです!!!!ゲロー

起きたらなーーんと

7時。。。


魂が抜ける魂が抜ける真顔無気力ふとん1ふとん3


え、休もうかな。。

ってなるレベルw

上司にライン打つ手前(笑)
おやすみ連絡ラインでいいって楽よねw



いや、駄目だ!!

働け自分ー!!!と


くーーーっそだっしゅ

寝起きと同時に
3人とも着替えさしてw


離乳食、ミルク

上ふたりは

早くたべれるもの!!

長女は卵かけご飯
長男はコーンフレーク
↑これがそれぞれ早いのよ(笑)


はみがきーー!!


制服~!!!


私、生理やからシャワー!
だーーーっしゅ


7時35分!旦那のコーヒーいれておこして

よし!出れた!(笑)

すごい!!👏

車で止まるたびに化粧
 

うん。


頑張ったよ?


なーーのーーにーー!!!


後ろから


うーーーぅ🚓🚨

そこの車とまってくださーい



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


わ、わたし??


なんかした??
え??


一時停止の時間
ちょっと短かったっておいで


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うそでしょーーーーーーー


点数引かれるわ


7000円払込用紙くれるわ


8分とられるわ



災難デレデレデレデレ


休んでもよかったじゃないか♡♡♡♡♡(笑)


7000円
6時間働くくらいなんじゃないか?


しかも8分とられたのに
仕事余裕で間に合ったじゃないかちゅーちゅーちゅーちゅー


もう。


安全運転致します!!!


警察の人にも


ごめんなさい~笑い泣き笑い泣き笑い泣きと。


娘達は警察と喋れて喜んでたけどね?。



安全運転



していきます。



なーーんだか何とも言えない


昨日でしたとさ煽り




旦那は今月から

金曜日と日曜日おやすみにかわります。


『土日休みやから転職したのに
土日休みじゃなくなるんかって嫁が
いい顔はしてなかった。約束と違う』
って上司に伝えたらしい。

いや、あなたが土日休みじゃなくなるなら
やる気うせると言うたんやないかー!!

私をつかうな絶望

上司からしてもそんなん言われても。やろ。

と思いましたね~ゲロー


ほんで無理そうやから
お前が金曜日やすみにしてと。

土日休みも無理いうたのに
次は金曜日。
無理おねがいおねがいおねがい


金曜日、パチンコいきたいらしい。
お金ちょうだいって。
『ない』って言いました(笑)
せっかく働いてるのにやらなんやらいうてたけど
この前の土日でもめっちゃつかってん。

ね。私はこれが嫌なの。
土日休みで家族全員家にいるほうがいい理由はこれだ。
ひとりでの休み
ろくなことにお金使わないのよ。
ひとりの時間
よくないのよ泣くうさぎ
デリヘル呼べる
パチンコ♡
ってなってる脳内。
はーーー
って一時停止で7000円無駄にした私が
言えませんがニヒヒ
今月は私のミスがあるし。優しくいれそうです。






あーー

自動車税で

46000円払った翌日に


7000円罰金

つら!!無気力←しつこい


まあ、そんな運転してたら事故がおこりますよ!
ですよね

あらためなければニヤニヤ


と早起き誓いましたね(笑)


そして気持ちの面も
安全運転でいかないと。


疲れたら休まなきゃ。



体調やられてるとき

友達5人が連絡してくれた。

スタバチケット送ってくれたり

なんでこんなしてくれるんかなって。


幸せだなーって感じます。


京都帰りたいなーって(笑)


けど福山にも優しい友達いるんだっおやすみ

おかげで
まだ福山で頑張れそうよね~(笑)



そして職場の子も

気持ちの部分とか落ち着く漢方とか
お菓子とか色々くれたりね(笑)

ありがたい。

けど漢方はよくわかんないから
飲まなかったよ?w


職場で30代オンリー
飲み会しよーって話になってて爆笑
楽しみです指差し飛び出すハート




あー雨つづき

頭痛ひどいっ絶望



 


父の日は


どちらも


 

これにしました~っ



パパには

子供らの絵をいれるものとかかな


 

 


 




ではでは~