こんばんは~っ飛び出すハート


昨日、更新してなかった!!ひらめき



仕事ばたばた~っ
歩きすぎ?歩き方悪い?
足の裏

魚の目?たこ??だらけに~!!
痛い凝視
インソール買おうかな


保育園お迎え後は…

長女と長男の靴サイズアウトってことで

18cmと15cmの靴を買いに~飛び出すハート




お店3つ回ったよ(笑)

西松屋、しまむら、靴のディバティ?←忘れた

安い店ばっかり~おいで

サンダルも。

子供ら連れてるとさ~

なんか疲れる(笑)

けど足大きくなったな~って
成長感じたり照れ
試しで履いてる姿、うきうきしてて可愛いし。
選ぶの選ぶの高いから
安い方に気を持っていったりw


4足で3200円くらいかなスター
それでも痛いんだよ~♡
これからどーするのー♡笑

1足がそのくらいするようになるのによ指差し

 

 

瞬足…

1回買ったげたら『これ履いてるから

早く走れるー❤』って単純なこと言って

癒された記憶がおやすみラブラブ

2足で5000円安いな~おねがい



働こう働こう昇天


そんなこんなで帰ったら17時55分!

見事に会議も忘れてました❤


旦那より15分早かった…
あとに帰ればよかったw

あんま変わらんのにさ
先に家いると、楽に感じられるよねー真顔


とりあえず暑くて汗だくな子供らを
3人まとめてシャワーあびさせて

保育園の片付け~

洗濯物まわす~

ご飯炊く~

洗濯物とりこんでたたむ~


ご飯はほんまに15分で作り終わりウインク

洗濯物干して


次の日の保育園の用意して

18時50分いただきまーす笑い


ん?パパですか?
ソファーですよもちろん立ち上がる

『俺は稼いできてるから家のことはお前
って考え方なん?』
って聞いたら
『いや、50万とか稼いでたらそう思うけど
稼ぎ少ねえけそんなこと思ってないよ?』

思ってないそうおいで

今日は珍しく!!
寝かしに行ってくれた◎
それだけで全然ちゃうねんスター

まあ、自分も2時間くらい寝落ちしたはった(笑)

その間私はひっとり~デレデレ


仕事おわって、寝るまでに
ひとりの時間あるの嬉しいよねおやすみラブラブ


おりてきて…


『お前と俺逆やったらいいのに…』
『俺がタフでお前が身体弱い』

はい?wwww

私タフなだけ?
あなた身体弱いの?ひらめきひらめきひらめき


いや、タフやで?(笑)
タフやなって思う自分で無気力
体調悪くなりたいもの。。


けどタフ!で旦那に片付けられると
腹立つのおねがい他人にタフって言われるのは嬉しいおいで

全部…努力なんですが??ニヤニヤ

ほんで身体弱いのっ??ネガティブ

ただ、自分の快楽に従順に
生きてるだけやない?(笑)

私身体弱かったらやってくれるんかな凝視ラブラブ
弱くなろうかなw

無理やけど立ち上がる


夜は衣替え~!!

長男のきれんくなった服に
次男のお名前スタンプおしてく作業地味に
疲れましたね魂が抜ける

意外と服多くて。絶望


23時半になってて。
もう、長女の衣替えは今日やる。スター


夜はー
Netflix、夫婦ではまり中の
あいの里

見て1時に眠りにつきましたとさ~爆笑


次男くん。

また咳し始めたぞ予防


早いほうがいいよねー。
早いこと病院いかないとー。


こーんなに薬漬けでいいのでしょうか笑い泣き

ひとり500円の診察、3人が月に数回。
その分なんか免疫力あがるようなものに
お金使う?

何がいいんだろう。

ヤクルト?笑

んーーー。


母親は…

 

 

粉茶信者だったなーwww


風邪ひかないよ!!って爆笑

確かに緑茶いーよねー!







買おうかな~

けど子供らの免疫力…?


子供ら緑茶飲まなさそう(笑)


次男もまだだめよねww


もう今は風邪引いて引いて
免疫つけてもらうしかないか指差し


あーーーー本日も疲れましたw


暑いから次男のためにも車エンジン
かけっぱでお迎え行ったのよ。

そしてお迎え中

急に『あれ?車のキー持ってない』ってなる私おいで

あちこち探す。先生たちまで探してくれた看板持ち

そして…
『んーー…、車で来たしあるはずよなー…』

………

あ!!!!!車の中やんー!!!絶望

先生すいません滝汗
エンジンかけて
そもそも鍵保育園に持ってきてない笑い泣き

『えー!!お母さん疲れすぎ~おいで

ほんまにお騒がせした笑い泣きラブラブ


頭まわってない煽り



けど帰って17時半。
お肉巻き巻きしたり
玉ねぎスライスしてサラダしたり
頑張ったよ自分~!!
 

長女の衣替えもおわり!
 

今日は旦那…

洗濯物を干してくれたよびっくり
なにごと??

ありがとうラブ

洗濯物を干しただけでこんな感動するってな?

うらやまだぜ。


そーや!!朝爆笑

いつものごとく私ら出る直前まで爆睡の旦那。
出る前に長男の靴はかせてくれて!
これだけでありがとうって思えるの
やばない?

まあそれでね!!

長男のイヤイヤ発動してんラブ
新しい靴やねんけど
サンダルが履きたくて泣いて!

聞かない聞かないw

保育園でのできごととか話すとね
『お前の声のかけ方じゃない?』
『俺の言うことは聞くで』
『男なんて単純。声のかけ方でかわる』
『お前じゃけえ聞かんのんじゃろうな』
↑散々いうてきたわけ(笑)

しかーしラブ今日は長男のイヤイヤすんげくて
旦那も『これは大変じゃな…いつもありがとう』
↑っていうてきたわけですよ(笑)

私の声のかけ方だとかなんだとか??

全然ちゃうねん真顔

どれだけ子供らとちゃんと
関わってないかがわかるわほんま指差し

車乗って長男に
『イヤイヤよくやったー!!!!笑ううさぎ
とめっちゃほめちぎったw
訳わからんやろけど
褒めた照れパパの前でもやれーい!!

褒められてご機嫌さんで保育園行きましたとさ笑
単純は単純よね間違ってはないよ。




ではではニコニコ