こんにちは花


急にめっちゃ投稿すみません


そしてこの投稿何回も上げるかもです泣き笑い
あげました


お熱のこととか
色々あるんだけど

書きたいけどまた愚痴になりそうなんで
やめときやす泣き笑い

とりあえずまだ39.5度悲しい←これ昨日の夜



今朝不安
(オレンジ切ったあとで爪黄色い、ささくれ恥ずかしい)

解熱剤効かない~
戦ってるんだなーえーん


土日ってのが怖いよね。






そういえばね



ブログおやすみ中


我が家に


迎え入れたものがあります…拍手拍手拍手





じゃ~んっ気づき

ウォーターサーバーですひらめきラブラブ



【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 


もうね…

めっちゃ良い!!!

良いとこだらけ!!!


取り入れてよかったですおねがい


よくさ

本体代は無料です!!
お水代がかかります!
ってのあるじゃないですか?

お水めっちゃ飲む人間。
お水代かかるの私的にはすごく嫌で(笑)


今まではキッチンの水道一体型での
浄水フィルターが毎月届くやつ
使ってたんです。

4000円ね。

けどこのウォーターサーバーは
月々2500円。
浄水機能付き。

↑これなんか特別な
キャンペーン価格だったっぽいな~
調べたらね
月々3300円になってる!!




ブラックも素敵よね。

お水は水道水入れれば良い。
4L入る。



上のこの部分開けて入れるだけ。

お水が届くわけでもなく

縛りもなく


今使ってるフィルター代よりやすい。

レンタルってなってるけど

5年間っけな~
払えば自分のものになるって




まあ、長いけど
本体代払っちゃえばねおねがい

これも浄水のためのフィルター的なやつが
あるんだけど
それはたくさん送られてきてて。

6年後にまたフィルター?浄水ポッド?は
かわなきゃいけない!けど安かった!

お水買うのとはまた気持ちが違うおいで

どんなけお水買うの嫌なのって
話なんだけどさ爆笑


母乳育児から混合

そして完全ミルクになってしまい


もうこれがあって楽すぎて立ち上がるラブラブ

ストレスフリー!


そしてそして

子供らお水好きじゃなかったのに
こっから出るのは楽しいからなのか
めっちゃ飲むやん!!!


お水飲めるやん!!!


パパも白湯にハマって


え、健康的~ラブ


なんかね、ほんまにほんまに
よかった酔っ払い

これからもっといいのとか出てくるんやろけど

今必要だし

契約してよかったですイエローハーツ

電気代もそんなにかからない感じです。
月々299円…?
↑ごめんなさいあの契約の日
疲れてて…適当です(笑)

まあ、電気代は相変わらず高いおねがい
今月は28900円(笑)
プラス、前の電気会社のも遅れてくるので
5万ちょい払うはめにおねがい
もうここまでくると、少しの電気
気にならない(笑)
 


よくさ
店舗にキャンペーンでいたはるやつ
あるやん~?
いつも無視するけど
浄水型はもう魅力的すぎましたラブ



えー楽天にもウォーターサーバーが
あるんですねおねがい

やっぱお水代20Lとかで3254円って
なってるから…4L1日でなくなってるウチには
無理ですねw

お水代かからないウォーターサーバー
良すぎる~おねがいラブラブ


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー



おすすめですラブ



まさかpickのなかにこのウォーターサーバー

あったとは!!





キャンペーンしてるみたいです~

あら、いいな~

うちはのちのち喧嘩の原因になった
風船もらったくらい…www


けどけどあのタイミングでの契約

よかったですおねがい

またQOL向上したかな?爆笑





ではでは~っ