おはようございますニコニコ



ほんっっとに
忘れるので買うものとか
やることとか
書いてるんですね


ジャパネットポイント使う

婦人科
節分準備

って感じで
線を引いていってるんですけど

ここにちらっと書いた写真プリント!!

写真プリントする

やっと消えました。(笑)



写真プリントする。



2021年5月から止まってたの。おいでスター

月15枚ずつくらいでね

ましかくプリントしてたんやけど

 

 

 

 

 

今度、今度、今度……

時が過ぎまくり。

写真増えまくり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

googleフォトにデータあれば
大丈夫なんやろけど

昔の写真ひっぱり出して見るのが大好きだった私。

両親もめっちゃ写真撮るタイプでニコニコ飛び出すハート

実家にたいっりょうにアルバムある。

やっぱアルバムいいよねって思う爆笑


少なく少なく、いいのだけ!!!と
頑張って頑張って減らしてんけど


444枚滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーン


まあそうよね
1年半分。

少ないくらいよねあんぐり


けど1枚7円ラブ
クーポンも見つけたぞラブ


3000円におさまった!

家に届くしねほんわかよしよし。

画質をもっとよくしたら1枚10円!やけど
そこまで画質こだわりないですひらめき

大事なのは写真館で撮ったりするし
うん7円のでも十分綺麗ですおねがい

なんか昔もっと安いのでしてたんやけど
名前なんやったっけな~泣き笑い



22時半から選び始めて
注文完了したの00時。

成長も感じうるうる。

してるはずなのに目がしょぼしょぼ。(笑)


やばいもう寝ようっ

ポチッ飛び出すハート


アップロード開始します気づき

え、あーーーそうよね。
そうだよね無気力無気力無気力


1/444枚

444/444枚

になるまで1枚2秒くらいおいで

寝ようって思ってからのこれ
地味に長くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アップロード終わったらまたなんかボタン押す気がしてて。
待ってたんやけど

終了したら勝手に終わってた爆笑爆笑爆笑


え、寝りゃーよかったふとん1ふとん3ラブラブ(笑)
 



しまうまプリント

私は好きカメララブラブ


データ派?
アルバム派?
フォトブック派?

基本データ
好きな写真だけアルバム
誕生日、旅行はフォトブック



おすすめのアプリとかあれば
教えてくださいニコニコ飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 




ではではニコニコ