こんばんは爆笑

保育園お休みしたわけなんですけど…

べびちゃん離乳食
食べ終わり…

お外へ~!!ニコニコ


縄跳びで遊びましたニコニコラブラブ
どっちも同じやのに
縄跳びの取り合いしたり喧嘩魂が抜ける
泣き叫ぶ
喧嘩というより息子のわがままですねおいで

お姉ちゃんよく我慢してるわ爆笑

私も久々に飛んでみたひらめき
え?まだ二重飛びできた!!
娘もえ!ママすごい!!と。
調子乗ってずっとやったせいで
もう夕方には身体痛い絶望


今日もパパはダイエット食ね!
私も便乗することにおねがい

昨日はね、
結局…豆腐ステーキもチヂミも食べちゃったよ笑い泣き
ちょっとずつ…ね!(笑)

今日はちゃんとこれをニコニコ
糸こんにゃく4袋
もやし2袋
白菜
豚しゃぶ肉100g
レモン
ごま
京風だし

蒸すだけ照れ


昔の本だけどこれが気になる~


お肉入ってるけどさ
ちょっとやし糸こんにゃくやし
大丈夫さ◎
ほんとは腸内整えるためにきのこも入れたかったけど
鍋パンパンでやめたw

お寿司も行ったら軽く20皿。

やからこれでも充分ダイエット食なんです。

これ美味しいよおねがい
糸こんにゃく、もやし
ダイエットに爆笑

お肉は、鶏胸、ささみがいいんやけど…
パパ嫌いなんですよね泣き笑い

よーし 
やるとなったらダイエット料理たのしも~

別メニューにしてるのに
夜にお菓子食べだすと『はい?』ってなるけど
ダイエットあるあるやからなおいで乙女のトキメキ
言うのは我慢予防w


私の主食は
パパのは木綿豆腐を米化します。

子供らは、
白身魚の磯辺揚げとかしましたよ爆笑

土日は、チートデイらしい
チートデイって1日じゃない?(笑)
2日間チートデイ
平日ダイエット食
め、め、めんどいラブ
そしてこのダイエットするとね
パパ食欲爆発して土日の食費
爆上がりするんだよw
まあ、お互い痩せてお洒落しよーぜー目がハート



家事早く終わったし

2階のおままごとスペースでおままごと。
最近のグッズはすごいなーと目がハート

 

 

クッキー作りして…

クッキーやハンバーガーやら

何個も何個も食べさせられました。

おままごとが… 長い(笑)


ほんとのキッチン掃除したいけど

おままごとのキッチンで食器洗い泣き笑いw


けどこれもほんとあと少しの経験。


下二人は男の子。

きっとお姉ちゃん大きくなったら

ままごとはしないでしょう。


べびちゃんは

おとなしーーーく

3人を見守っててくれてましたニコニコラブラブ



そんな感じで。



べびちゃんはうんぴっぴ発動。

便秘気味のべびちゃんでしたが

離乳食始まってから

良い感じにっこり


うんぴっぴ拭くの面倒くさい❤

てことでもうこのまま3人ともお風呂へ

いれようと思います指差し



ではでは~飛び出すハート飛び出すハート