ひらめきおはようございます飛び出すハート

旅行終え…

じーじばーばの愛情たっぷり受け
なんだか娘はずっとハイテンションにっこり


パパは運転で身体バキバキ。


昨日はマッサージするって言うて

開店~!!21時半から始めましたよ~

足から始めて

オイルで全身流す流す 顔までね

で、もうオイルまみれなのでホットタオルで
ふき取って次は指圧~

足先から頭のてっぺんまで。

どんどんほぐれていく感じとか
はがれんかった肩甲骨はがれていく感じとか

痛い!
気持ち良い!

やら言ってくれるのとかが

大好きなんですよねニコニコイエローハート


気付いたら00時15分ポーン

何分コースや~!!


まあこれで整体1回分行かなくなったと思えば
ありがたい限り~ニコニコ


硬いから、ある程度力必要で。

抱っこやらで酷使してる手首驚き


負傷w

けどロキソニンテープ貼って寝たら
朝治ってましたさすが拍手ピンク音符



ろうそくに火ぃつけるときもさ
私、ライター苦手で泣き笑い
指火傷ひらめき

何やってんだか爆笑

けどパパもほんっまに気持ちよかったって
楽になったって。
よかった~爆笑!!

やっぱ整体行くのもいいけど
数日に1回私にやってもらうほうが
楽になるわラブほっこりと。

数日に1回て!!w

そら楽になるわ(笑)

マッサージ終えたら
あったかいルイボスティー飲んでもろて~ニコニコ

リンパマッサージのあととか水分とって
食べんほうがいいんやけど

終わってすぐ高知で買った芋チップス爆食い
したはりました指差し

止まらんから、封閉じてくれん?と私が
封閉じましたw

芋チップス、芋けんぴ美味しいよね~

 

 

冷え性な私。

マッサージしてたからかずっとぽっかぽか。



べびちゃんは20時には寝てんけど

次の授乳3時半やったから…7時間半空いてるニコニコ


やっぱ夜間授乳減ると

楽になりますよね~



朝は6時前…


娘と息子…

べびちゃんに『おはよ~♥♥♥♥』



って激しく起こしてくれましたよ泣き笑い

上二人はべびちゃんが
可愛くて仕方ないみたいで嬉しい限り。

2歳の息子…可愛くてべびちゃんの頭ちゅーしてると
思いきや次第に髪の毛ぺろぺろに変わってるひらめきアセアセ

なんか…いつの日からか
ブランケットが大好きになってて。 

 

 


気付くとふさふさしてるブランケット、毛布、
カーペット…毛のついてるものをぺろぺろ
するようになってるんです…だから髪の毛も(笑)

めちゃくちゃぺろぺろっていうよりは
おっぱい吸うみたいな口でちゅぱちゅぱって
言う方が正しいかな?
指吸いするよりはいいんかもだけど
微妙にブランケット濡れてたりするからな~

寂しいのかな~
私が切羽早産で入院する前はしてなくて
退院したら癖になってて!

まあ、ブランケット持ってれば
夜も勝手に寝てくれるんだけどもひらめき

今日もやんちゃです指差し


パパは半袖で寝て
暖房がんがん~
朝は座って目ぇ閉じたまま
ドライヤー10分くらい身体に当てる~
↑この癖ほんまやめてほしい…
うるさい&朝のバタバタのときに
自分だけのんびーりな感じに腹立っちゃうから。
中学生からしてるらしい…昔は30分くらい
ドライヤー当ててたらしい
義母よ、、中学生の時点でやめさせといてくれよ~悲しい


保育園はおやすみ~

何するかな~

ブログに出てくる星座占いたまたま見たら
魚座1位で(笑)
今日は家にいたほうがいいらしいし口笛口笛

公園とか、いかんでいいよね!!w

家で過ごそ~にっこり飛び出すハート


べびちゃんは喋りかけると
喋ってくれる
声出して笑ってくれるのが
可愛くて仕方ない~。。
パパ行ってらっしゃいって玄関でしたときも、
にこーってほんわか
新生児期、3ヶ月頃、そして離乳食開始時期
が私は特に好き。
全部好きなんはもちろんやねんけど。


今日も、癒やされるか~。




ではでは~飛び出すハート