下矢印

いや~
掃除は買い物のあとにするべきだった泣き笑い

11時に買い物出発したら広告の品

すき焼きの肉売り切れ真顔w


行動圏内?に2店舗あるんやけど

綺麗で広い遠い方に行ったわけよ~

帰りにガソスタも寄ろうと思って!
今日はガソリン安い日で。笑

やのに目当ての広告のお肉がない!!!

他の人もかごの中ぜっったい
すき焼き!な方々たくさんいて
『え、ない~!』って
聞こえたよニコニコ

すぐさま他の店舗へ電話真顔

おばちゃんの声で
『まだギリギリ残ってますよ~
急いで来て~!!』て(笑)

3人連れてたら急げないんだよなー笑い


ガソリン後回しで他の店舗へ~指差し

あったー!!
あと4パックやった驚き


800g分購入~!!

検索したらすき焼き…食べるのって
だいたい1人100g程らしい(笑)

毎年検索してる気がする笑い泣き

まあ、質より量。
パパ食べるやろおいで


こんないいの食べてみたーい
けど舌がバカなんよな~泣き笑い
なので私にはもったいない絶望

ガソスタ戻って行ったよ~
3円引きでℓ164円。。あー高いなー泣き笑い


そしてーーー
お昼ご飯作ってあったのにも関わらーず

疲れてマクドに寄ってしまうという~真顔

掃除したとこやから
汚されたくなくて

お外で食べよ~ニコニコって(笑)
今日は
ハッピーセットなし飛び出すハート

月見バーガーセットのクーポン
のだけ~っ!

3人で分けた立ち上がる

楽しい思い出や~デレデレラブラブ



このあとみんなで


腰肉撃退して遊んで~

筋トレして~

 

 

プロテイン飲んでお腹下す無気力笑笑


プロテイン飲むと下す…

飲むのやめたほうがいいんかな爆笑




子供ら早く寝かして

夫婦ですき焼き楽しみましたニコニコ


うん、お肉400gでも余った(笑)

1パック余った…

野菜も余りまくり!


去年までもう少し食べれてたよ~?


少食になったなーパパ。


量より質になってきたかしら?



鍋とかすき焼きとかって

実家での7人暮らしの名残りが未だに消えず

量の調整難しい泣き笑い


今日ゆーっくり食べれたから

おっけい酔っ払い明日は子供らもすき焼きです指差し



また写真撮るの忘れたー



買った頃より安くなったな~っ

 




ではでは

すき焼きとか片付けて寝ます~ひらめき