オートミールはまりました飛び出すハート


産後ダイエットに


オートミール!!

取り入れたんやけど

美味しくて苦じゃないデレデレ



白米に比べて


カロリー少ない

タンパク質多い

カルシウム多い

鉄分多い

炭水化物量少ない

糖質も少ないっ

脂質だけは…白米より多いあんぐりアセアセ


そして何より食物繊維豊富ピンクハート



低GI食品だよナイフとフォークラブラブ



妊婦さんにもおすすめらしい!



けどタンパク質量はオートミールだけじゃ

足りないみたい看板持ち


高タンパク質な食材とあわせて食べたほうが

良いってウインク


ヨーグルトとか牛乳チーズ卵

あとはナッツとか気づき











YouTubeでオートミールばっか見てる目がハート

そんな時間あれば運動したほうが

良いのはわかってる指差し(笑)



 

 


動画ではこの辺おすすめしてた飛び出すハート


私は一番上のやつ買ってるニコニコ



 


 

密封容器もいるな~っ気づき




まだ食べ始めて1週間とか?


とりあえず便秘解消されて


マグミットばいばいひらめき



体重は運動足りてないからさ


徐々に…って感じ気づき




オートミールおすすめしてる

ドムスって人の動画見てたら

カルディめちゃめちゃ行きたくなるよだれラブラブ





けど今日は

郵便局でべびたんの通帳作る

大進へ行って無料の写真つきマグカップ予約

子供らの懇談


なんやかんや予定つまっているスター


カルディは今度指差し




ではでは~ラブラブ