自宅療養始まってレトルト続き。


それはありがたく頂く目がハート

けどね、おやつがなくて(笑)(笑)

ダイエットには最高やけど

そろそろおやつが食べたくて酔っ払い


旦那も甘いもん食べたいなーって

けどもう私も自宅待機期間あけるしなっおねがい


って話してたけど

25日から買い物いけるのかー

意外とあるな…(笑)

23時…

まあいーかピンクハート




薄力粉ときなことオリゴ糖と油…やばい…

まあ、いーか飛び出すハート(笑)

10分もかからないし洗い物もなしやから、楽やしときどきする

ほろほろきなこクッキー。

久々のおやつ。


夜やしもうおやつの時間ちゃうけどよだれスター

 

 
とともに…ニコニコ


おいしいよ~ピンクハートピンクハート


旦那さん、今日は20時からはじめたゲーム

22時過ぎにやめてこっちきた(笑)


私そのときに家のこと終えて

ひと息つこうとしてたんだ(笑)


やからちょっとテレビひとりでみたくて(笑)


えーひとりでできるおもしろいゲーム
ダウンロードしてみたら?指差し飛び出すハートって
めっちゃ良き奥さん演じて(笑)

PCゲーム一緒に検索して…
これランキング入ってる~!ってやっすいやつ爆笑

300円のゲームダウンロードしてもらい
ゲームの部屋行ってもろたww


朝までされると腹立つのに

なんてわがままな妻ニヤニヤ笑


一人時間大切じゃないですかニコニコ


でももうねむいから食べて
歯磨きしたら寝ます~ふとん1ふとん3

ちなみに今日お昼寝?何度かして
日中に計4時間以上寝てます泣き笑い
やばいですコロナ感染後眠気おかしい泣き笑い


おやすみなさいっ♡