生後12日目立ち上がるラブラブ


昨日から母乳の出がすごいニヤニヤ


片方吸ってたらもう片方から垂れて垂れて


しゃーない泣き笑い


そういえば乳腺炎なりかけたけど、あっためて


寝ずにマッサージ、搾乳しまくって


乳腺炎ならずに済んで。良かったニコニコ


退院してすぐ桶谷式のおっぱいマッサージ


行かずにすんだの初めて。


いつもすぐに乳腺炎でマッサージ行ってたあんぐり


母乳の出はいいけど片方3分飲んだだけで寝てしまう息子気づき


めっちゃ起こして起こして頑張って


反対も飲んでもらって。


それでも張るときは搾乳しかなく知らんぷり


肩凝りますね~ネガティブ



 

  

 

  

  

 

色々あるけど…マッサージチェアが一番楽。(笑)

フォームローラーはほんまにむくみとれる。

マッサージガンはもうツボに入りまくり

リファのボディ用は…気休め程度にしか使えてない


 

これあったらもう、最高指差し飛び出すハート


けど結局さ、整体行くのが一番なんよな…w




今日も保育園お休みしました♡


てことで子供3人と私。


なにするなにする~ラブラブ


朝は牛乳パックで
かえるピョンピョン作り~!

懐かしくないですか?ほんわか

かえる🐸書いて、色塗ってもらい… 

洗濯干してる間子供らふたりでずっと遊んでましたニコニコ

そして車で1分。近所の西松屋へ
4歳、1歳、新生児の服1枚ずつと
帽子2つと1歳の息子の水着。

全部で2750円ニコニコピンクハート

帰ってお昼食べて1歳の息子はねんね~

その間4歳の姉ちゃん、息子いたらできん遊び
してもらいました。



ビーズ買ってやれよ~知らんぷり
なんだけど、すぐにゴミになるの見えてるし
落としてたら危ないしストローで指差し

ゴムにストロー切ったやつを通して通してイエローハーツ

ブレスレット拍手

パパに写真送ったら、いーねー♡けど
絶対外にしていくなよ~ひらめき流れ星と忠告w

ビーズ買ってやれん家みたいやんって(笑)

うん大丈夫!

すぐに人形の首につけられてましたニコニコw

手先器用になったなーって成長感じひらめきイエローハーツ

授乳したり~母眠い看板持ち

息子昼寝から起きてきたので



お魚釣りしよっかニコニコ

韓国の幼稚園で働いてたときにやったやつなんだけど

汚れないから良いよにっこりイエローハート


娘に、画用紙を魚の形に切ってもらってイルカ

水彩絵の具をぽちょぽちょつけて

ジップロックへひらめき

息子にぐいぐい押してもらう花

すぐ袋から出してかわかしまーす指差し



クリップつけてお目め書いて

割り箸に紐とマグネットつけて完成拍手イエローハーツ



楽しんでましたひらめきラブラブ

この間に私おやつタイム。(笑)

授乳。






はー。癒やし。

プールの間にべびたんとの二人時間。

沐浴させよ~

子供らは沐浴するとこからちゃんと見えますウインク

浅すぎプールで少し安心。(笑)



ではでは~飛び出すハート