切迫早産入院中YouTube

毎週木曜日楽しみにしてたのは



朝倉未来くんと
ヒカルくん主催

nontitle拍手

企業していくやつなんやけど

最初はテラスハウス的なやつ?指差し

って適当に見てたけど…

全然ちゃうくて!!

企業していく過程。

いや、かっこよすぎる。

今日で終わっちゃった~あんぐりあんぐりあんぐり

藤巻さん好き。(笑)

投資する方もすごいし

企業していくのもすごいし…

かっこいーなー。


ちょこちょこポイント貯めたりさー

食費削ったりさー赤ちゃんぴえんこまめに貯金財布

それはそれで楽しいし

それも才能やと思ってるけど


やっぱどーんと企業。

かっこいーわー。

夫婦でなんかできたらいーねってよく

話すけどそのなんかが全然浮かばない夫婦ひらめき

二人でマッサージ勉強して

マッサージ店ひらくー?

介護施設つくるー?

なーんて話してるけどきっとこのまま

雇われ身で頑張っていくんだろうにっこりラブラブ

切迫早産入院とかで暇な方nontitle

是非みてみてーニコニコ

みんなの成長度合いとかにも感動する。看板持ち


てか興味ゼロだった

未来くんとヒカル好きになった私←

成功してる人って人を見る目あるんだろうなー。


歌も上手いみたいで!
全然知らんかったっ
未来くん…年下かひらめきひらめき
私も歳とったなー真顔
年上に感じたのにw
なんなのあの落ち着きようは。


私も少し落ち着いた、大人な女性に
憧れる凝視ピンクハート

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

まず妊娠中にできたあごニキビ

治しましょうか(笑)


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

アクセサリーとか…


ファッションとか…


いや、まず痩せろ物申すラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

けどさ…

切迫早産で入院してたりしたら

体力もとにもどるまで

その入院の日数の3倍はかかるんだと驚き

産後ダイエットどころじゃないよね煽り 



落ち着いた女性になりたいなー。(笑)


文面見ても…まだ落ち着いてないよな~歩く


んー大人女性無理かもしれない(笑) 


自分らしく無理せず生きていこうほんわか(笑)



とりあえずnontitle終わっちゃったの


寂しいなー知らんぷり




でわでわ~!