上矢印てことで

長くなりそうな入院生活なんだけどさっ
最後なんの挨拶もなく救急車で運ばれちゃって泣き笑い
こどもたちもわけわかんないまま。
パパにも出産前1回は会いたい悲しいハート


優しい看護師さんがね

『ひとつだけ面会の場所あるんですよ』

え?ニコニコうそよだれ
がんばれるー!!!!

ここ!!

ん?

居室の窓~!!!2階~!!

この下にお父さんたち来てもらって

窓開けちゃだめだけど

電話しながら顔は見れるほんわかハート

え、めっちゃ笑顔~
優しさ~
突っ込めない~(笑)

お父さんたち面会来れそうって?
いや聞いてもないよ(笑)

来れたらいいねーニコニコラブラブ

そうですねーラブラブ


ドラマみたいな面会だ看板持ち

限界が来たらそれでも…
そのときは呼んでみようパパたち(笑)

外から見えるのかな?
フィルター貼ってそうだけど…笑ううさぎ


パパにもライン。

笑ってた(笑)

けど意外に来たそうだった←

じゃあ今度荷物持っていったとき

そこ寄ろうかなっ立ち上がる

こどもたちは逆に寂しくなりそうな距離感だから

やめとこうか泣き笑いって(笑) 


たしかに…この距離。

声も聞こえない

上にママがいる。

悲しくなっちゃうよね泣くうさぎ


こどもたち、今日は保育園行かず
義父母の家に預けたみたい!
わんちゃんと戯れてるほんわか


義父母にも本当に感謝m(_ _)m


まあねーこどもたちの近くでタバコ吸わないで~不安
とか車乗ってどっか行ってるけど
チャイルドシートないよねー不安💦
乗っけておくれ~泣き笑い
子供には夕飯の時間が遅すぎるよ~ひらめき

とか色々思うとこはあっても
感謝に変わりはない。

けど預けてる間の事故とか色々って
いっちばんお互いつらいから
何もなく、無事に過ごせますように…。

安心して預けられる義父母。

退院したら

おうちに招いてご馳走しないとほんわか



でわでわ。