切迫早産入院記録



リトドリン増やしていくからさ


嘘みたいに震えるよ爆笑

まあ2人目もこうだった。



そしてやっと手術用のぶっといながい注射
はいりました。拍手

毎回点滴とか苦戦されてるんやけど
歳取ったら血管もろくなってくやろし
将来点滴生活とかどうなるんやろうと怖い笑い泣き


時々お腹張る
お尻に来る
あーやばいな悲しい
お産進まないでくれ
けど7cm開いた状態から止めれてるのは
珍しいらしい。


あと2日。
32週。
けど違うって。
2日後は土日だから麻酔科の先生とか
いろんな先生たち呼び出すと時間かかるそう。
だから週明けまで頑張ろうって不安


いきみたい衝動


おさえる


深呼吸


パパと電話したり


とりあえず安静に。


 

家出る前のとっさの判断

入院バック、お産バック

持って出たの本当自分を褒める(笑)


そして早いと思いつつ用意してて良かったアセアセ


 

 

 


ちなみに私は↑これで来た!
キャリーバッグにキャリーオンバック
いつもこれ。
キャリーオンバックにお産セット。

楽。


美容院は間に合わずだったなー。
腰まで髪伸びてる。
プリン😂
きちーなー😅😅


ひとまず…さすがに喉乾いた

お腹空いたふとん1ふとん2ふとん3ネガティブ



寝よう。