こんばんはニコニコ

娘が無事幼稚園を卒園致しましたお願い

って前回のブログで書いたかなキョロキョロはてなマーク

重複したらごめんなさいあせる

今日は3月17日(日)

小さな、小さな命とさようならをして
2週間が経ちました。

心配していた出血ですが
今日止まったようです。

オムツとナプキン生活から開放され
普通のショーツに戻りました。












今日からニコニコ飛び出すハート













ママを困らせないように
悲しませないように
お空に全て持って帰ってくれたようです。

あなたは本当に優しい子だね
ありがとう

でもね

ママはあなたに会いたい

会いたいです

ふと一人になるとあなたのことを思い出して
涙が止まらなくなります

いつからこんなに泣き虫なママに
なったんだろう…

時にはすごくイライラして
イライラを家族にぶつけて
吐き出して
わがまま言って皆を困らせて




母親失格だね




あなたを失ってから
心が落ち着かなくて不安定で
気持ちのコントロールができない

おかげで今日はパパにいっぱい
毒を吐いて
嫌な気持ちにさせてしまった

嫌われたらどうしよう…














今は羽を休ませる時間が欲しい












出血/止まる
腰の痛み/まだあり