こんばんは大あくび

すみません…

一日ドタバタしてて
疲れて眠たいですショボーン←はよ寝ろ

娘が12日朝から鼻水と咳があって
13日は朝からゴホゴホでしんどそうで
園をお休みしました。

朝起きてまた寝ちゃった娘さん。

毎日送り迎えしている息子は
8時06分まで爆睡驚き

いやいやいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き
遅刻ですやんガーンガーンガーン

ちなみに私か起こしたからね?
起こさなかったら起きなかったよね?

起立性調節障害なのかなぁとか
いろいろ考えてしまう母です。

時期的なのもあるし
反抗期なのかな?

なんたって初めての子ども。
わからないことだらけです。

今日は小児科受診したりしてたら
いろいろ遅くなってしまった悲しい

薬にかなり時間がかかった泣

行きつけの耳鼻科が突然の休止…

しばらくお休みするって
いつまでですか(´;ω;`)びっくりマークはてなマーク









すごい困った…