こんにちはニコニコ

娘の卒園が近づいて参りました。 
あっという間の3年間だったなぁ。

昨日は旦那さんのお誕生日を
家族でお祝いしました照れ

午前中娘の園関連で予定があり、
終わってからロウソクと
ケーキを買いに行きましたウインク

娘と相談しながら買いました。
素敵なケーキが買えたねお願いラブラブ

帰って耳鼻科へお薬をもらいに
行きました。

空いててよかった~

そのあと息子のお迎えに行って
今度は皮膚科へ。

娘はアトピーがあり、
花粉の時期は肌が荒れます悲しい

塗り薬があとわずかとなったので
天気もよかったしで予約びっくりマーク

娘ちゃん頑張ったねスター

帰ってお誕生日お祝いして
幸せなひと時を過ごしました照れ

夜はお腹が痛くなりトイレへ(笑)
昨日のトンカツかなはてなマーク
胃が弱くなったかなぁガーンはてなマーク

出血は量は多くないけど
茶色い出血はまだ続いてます。 

いつ止まるのかなぁ~

温かい湯船にそろそろ
入りたいですえーん







赤ちゃんいなくなってから
少しずつ回復していますが
赤ちゃんの泣き声を聞いたり
見ることはできません






今日は幼稚園休んで小学校へ
体験入学してきましたニコニコ

息子はいつもと違う雰囲気もあり
椅子に座ることは出来ず
やるべきことも出来ず終わりました。

1人だけ別のこと(パズル)したり
トイレに行ったり
落ち着きなかったです笑い泣き

娘ちゃんは緊張し声は
やはりでませんでしたが、
ドキドキしながらも参加していたので
偉かったですおねがい

頑張ったね照れ