明日、娘が帰省しますおねがい


明後日帰省する予定だったのですが
台風が近づいているので
新幹線のダイヤに影響があるかもと
急遽変更しました。

明後日は、名古屋に着いてすぐに
矯正歯科→美容院コースで
予約してあるので遅れるわけにはいきません。

台風接近を理由に
1日早く帰省したら?と提案してみたら
あっさり了解してくれました飛び出すハート

ただ、バイトが6時半まであるので
こちらに着くのは夜8時過ぎます。

それでも1日でも早く娘に会えると思うだけで
心踊りますルンルン


明日はお盆休暇中の夫と
(今かなりムカついてますがむかっ)←最後に書きます
少し遠くまで鰻を買いに行ってきます。

ひとり暮らしの娘は
自分で鰻を買って食べたり
外食で鰻なんて食べないでしょうからね。
毎月渡している生活費で遣り繰りして
残ったお金はお小遣いになるので
日々スーパーで
お値打ち品を探しているそうですにっこり
これもいい経験かもしれませんね。


娘は1週間帰省しますが
ほぼ毎日出掛ける予定が詰まっているので
とても忙しいですあせる
友達と遊びに行くのはもちろん
アレルギーの病院で
1年に1度の血液検査にも行かなくてはいけません。
きっとあっという間の1週間ですが
9月中旬にも帰省するので
またご馳走様を考えて過ごそうと思いますニコニコ


娘の大好きな物をお取り寄せして

娘の帰りを待っていますラブ


















夫とは観るテレビ番組の趣味が合わないのですが…

先に私が観ている番組があったとしても
夫がリビングに来ると
テレビのチャンネルを次々に変える。

いや待ってパー続きが気になるんですけど

私、めっちゃ不機嫌になります真顔
ため息ついてみたり、無口になってみたり

でも全く気付かない夫ねー

どんだけ自己中なん??
それとも私の心が狭いんでしょうかニヤニヤ


せめてひと言
「変えてもいい?」
と言うのがマナーじゃない?


そんな些細なことでイライラしてしまうのは…
きっとホルモンバランスのせい昇天


イライラするので早く寝よーっと。笑