今日は家族でバーベキューへバーベキュー左バーベキュー真ん中


海が見えるバーベキュー場です。
娘が焼き担当です照れ


途中、煙がモクモクになって
夫と交代してたけどねニヤリ


私は…
食べる担当ですデレデレ


しかも
※写真お借りしました


エアコンが効いたお部屋で食べられますルンルン
今日はそこまで暑くなかったけど(それでも暑いよあせる)涼しい部屋で快適爆笑バーベキューらしからぬ汗

海の幸もいただきますキラキラ
お肉は知多牛で柔らかくて美味しかったおねがい


でもね、焼いているうちに風向きが変わり、
煙が室内に入ってくると部屋中に煙が充満しちゃって大変なことになります滝汗


やっぱり外で焼いて外で食べるのがバーベキューですねニヤリ



今日で娘の夏休みも終わり。
今年はコロナの影響で、旅行も中止ショボーン
昨年の夏は母が闘病中だったので旅行はやめておき(母に行かないで!と言われていた汗)、今年の夏は旅行するぞーグーと思っていたのにぐすん

来年は娘が大学受験なので…どうかなショボーン
それより、来年はコロナ…落ち着いてるのかな!?
終息してない…よねえーん


そんな訳で、今年の夏は特にどこへも行く予定もなく…
夏休み最終日にバーベキューへ行きました照れ


1ヶ月前から予約したんだけど、個室は今日が最短日だったあせる
行ってみたら個室も野外も全部埋まってたガーン
手ブラで行けて片付けもしなくていいし、また来年も行ってみたいなルンルン





話しは変わり…

今日から予約購入できるそうです真顔


サマージャンボは最終日にネット購入して
連番で001組。
当たる気しなかったけど、やっぱり当たらなかった笑い泣き
早めに買えば…当たる!?
懲りずにまた買いまーすニヤニヤ