説明力! | ここなごみ

ここなごみ

福山市神辺在住 ライフオーガナイザー
片付けアドバイザー 宝和 由里子

自分の時間が欲しい!

やりたいことをあきらめない!!

講座始めました

  時間のオーガナイズ講座

詳細は

 

説明力はコミュニケーションには必死

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

 

子供が片付けやすくなる仕組みを作れば、

自分の時間ができます

 



 

『心が和む空間』

片付けやすくのしくみで

子供がすごしやすく 

親も和む空間

 

 

子供も親も忙しい!

忙しいからって、やりたいことを諦めるなんてもったいない!

片付けをすると不思議と自分の時間が作れます

 

福山市神辺町在住ライフオーガナイザー®

片付けアドバイザー 境垣内 由里子です

 




 

伊藤かすみさん開催の
説明力講座』を受けてきました



講座を受けてこれだって思えました!



『説明力を付ければちゃんと相手に伝える事が出来る!』
(身につけるまでは繰り返し練習は必要ですが)


私は、
自分の思っていることを全て相手に伝えたい

伝えたんだから、理解してくれるはず!

と、思って言葉にしてました。



だけど…


息子も、娘も、
半分も理解してくれてません!


話を始めると、息子なんかは

『母さんは話がながい!』

と、言われるしまつ…ガーン


そして、わかってほしいからまた繰り返す!



もう、悪循環です




1日じっくり講座を受けて


私の気を付けた方がいい箇所

説明するときの注意

そして、

キラキラ説明力はセンスじゃないと言う言葉キラキラ



長年の悩みが消えるかもって期待


『説明力を付ければちゃんと相手に伝える事が出来る!』


と、ワクワクさせてくれていますてへぺろ


 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

自分の時間を増やしたい!

自分に合った片付けは?

そんなことが分かる

講座

お知らせです

それそれの脳タイプで、

自分に合った片付け方をみつけませんか?

利き脳片づけ®収納術講座

日時:

          10月12日(金) 13:00~15:00

          10月26日(金) 13:00~15:00

          11月 9日(金)     13:00~15:00

          11月30日(金) 13:00~15:00

場所:福山市神辺町 講師自宅 

詳細は《こちらから》

やりたいことをあきらめるなんて

もったいない!

自分の時間を大切にしたい!

時間のオーガナイズ講座

日時:

10月 2日(火) 13:00~15:00

10月 23日(火) 13:00~15:00

11月   6日(火) 13:00~15:00

11月20日(火)  13:00~15:00

場所:福山市神辺町 講師自宅

詳細は《こちらから》

片付けのサポートのサービスの

詳しい内容は《こちらです》

モニター募集もこちらから

只今、とってもお得なモニター募集中です

2018年12月28日まで!

特別価格で致します‼