思ったより… | ここなごみ

ここなごみ

福山市神辺在住 ライフオーガナイザー
片付けアドバイザー 宝和 由里子

自分の時間が欲しい!

やりたいことをあきらめない!!

講座始めました

  時間のオーガナイズ講座

詳細は

こちらです


自分は出来ると思っていたら 


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

 

子供が片付けやすくなる

整理・収納の仕組みを作れば、

自分の時間ができます




『心が和む空間』

片付けやすくのしくみで

子供がすごしやすく 

親も和む空間

 

 

子供も親も忙しい!

忙しいからって、やりたいことを諦めるなんてもったいない!

片付けをすると不思議と自分の時間が作れます

 

福山市神辺町在住 ライフオーガナイザー® 

片付けアドバイザー 境垣内 由里子です






ライフオーガナイザーを仕事に!と、
思ったときから
SNSを活用するようになりました。



通信手段が固定電話が主流だった時代から
今現在のスマホになるまで
めざましい速さの進化ですよね



ジーコロコロの時から考えると
(ジーコロコロはちょっとの間だけです!!笑)



通信機器とインターネットが合体なんて…って


でも、偉いものでどうにかついて行けてる(と、思ってるニヒヒ



以前は、
結構時代の変化について行ってたつもりだったんですが(仕事でもプライベートでもガンガン活用してました)




生活スタイルが変わった10数年前にパッタリと扱わなくなり


自宅PCもあったのですが年賀状作成くらいにしか…😅



PCを活用する生活スタイルに戻ったときは





あっと言う間に過ぎた10数年のブランクなんて関係ないね!と…



携わってない10数年がこんなにも変化の激しいとは思っていませんでしたえーん


こんなにも使いこなせないなんて!


やりたいことが全く出来ない!…滝汗




また、長くなっちゃいそうなので

続きは次回に…😅



 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・: 

 

自分の時間を増やしたい!

自分に合った片付けは?

そんなことが分かる

講座のお知らせです

それそれの脳タイプで、

自分に合った片付け方をみつけませんか?

利き脳片づけ®収納術講座

日時:

10月12日(金) 13:00~15:00

10月26日(金) 13:00~15:00

11月  9日(金) 13:00~15:00

11月30日(金) 13:00~15:00


場所:福山市神辺町 講師自宅 

詳細はこちら

やりたいことをあきらめるなんて

もったいない!

自分の時間を大切にしたい!

時間のオーガナイズ講座

日時:

10月 2日(火) 13:00~15:00

10月 23日(火) 13:00~15:00

11月 6日(火) 13:00~15:00

11月20日(火) 13:00~15:00


場所:福山市神辺町 講師自宅

詳細はこちら

 

片付けに困ったら

片付けのサポート致します

詳しい内容は

こちらから

モニター募集もこちらです

只今、とってもお得なモニター募集中です

2018年12月28日まで!

特別価格で致します‼