コストコ
川崎倉庫
土曜日
9時過ぎ到着
5分くらい並んで
入ることができましたルンルン




冬季限定株漬け白菜キムチ

食べるの楽しみ照れ

ファミリーちらし寿司

お昼ご飯に食べましたが

美味しくて完食クローバー

お寿司買うか迷ったけど

ファミリーちらし寿司

選んで正解クローバー

メキシカンサラダラップ

ビール飲みたくなる爆笑


バターパウンドケーキ


お得に購入できましたクローバー

バターパウンドケーキ

あまおう

朝ごはんに食べましたクローバー

すべてが美味しいクローバー



ホノルルクッキー

購入できたし大満足爆笑


夕方は

六本木ヒルズへルンルン



東京タワー🗼

みてクローバー

幸せな一日クローバー