ウーバーイーツで!!

コストコ注文ができることに気づき爆笑

注文音譜


嬉しすぎる…ドキドキ




13年前くらいかな?

コストコに毎週通って

食品購入していた爆笑


引っ越しても

コストコ会員は継続


倉庫に行く機会は

コロナで減り

今使っているのは

コストコオンライン


でも

コストコオンラインは

生鮮食品扱わないから

注文するものが決まってくる爆笑


Uberで配達してくれるなら

コストコ会員必要ないかも!?


ウーバーイーツ

10時半注文開始時は

買い物かご入れて

決済しようとした瞬間

配達パートナーがいませんガーン

となりましたが

お昼頃には注文できたので

必ず注文できるとはならないけれど

便利すぎる爆笑


コストコ倉庫に行って

並んで…という時間を省ける音譜

コストコオンラインより

購入したい商品がありすぎて

選ぶの

大変爆笑


牛乳

パン

チーズ

餃子

カルビーじゃがいも

ピーマン

など音譜


カルビーじゃがいも

食べるの何年ぶり🥔かな爆笑

餃子も🥟何年ぶり?

コストコで買える野菜

食べれるの嬉しいおねがい

スーパー袋に入って届きました下矢印