Mixer Misir 
麋先生Mixer【麋途】紀錄式MVより


初めて"麋途"を聴いたときに凄く懐かしい気持ちになりました。


音楽を聴いてふっと思い出す感覚。
久しぶりにこんな気持ちを感じたなぁ~となんとも嬉しくなりました。


個人的な感想ですが、この曲を聴いて自分が中学生、高校生に音楽が好きで聴いていた気持ちをふっと思い出したことです。
忘れていたことを急に思い出してびっくりした同時にまたこんな気持ちを感じることが出来たのは本当に嬉しくて。

YouTubeの"もっと見る"をクリックすると歌詞が出てきます。

私が感じた曲の解釈ですが、
たとえ自信がなくても、
たとえ辛い時代で希望が見えなくても、
ただ立ち止まって黙って受けて止めているのではなくて、
前を向いて進んで行け。
立ち上がれ。

・・・ということが言いたいのだと勝手に解釈しました。
もっと素敵な言葉で伝えたいのですが、これが私が伝えられる精一杯の言葉です。

是非、曲を聴いて皆さんに感じてもらえたら嬉しいです。


9/6にこの曲のライブ撮影があるようです。
ライブで盛り上がること間違いなしだろうなぁ~。
出来上がったものは見れるよね??
早く見たい。

そして10/10にライブをやる予定らしいです。詳細はいつ発表になるのか。


希望9/6你們的表演和影片拍攝一切順利。
麋先生 Mixer 加油加油。
ファイト。

站起來。