上台のDrum camの映像も公開になりました。
謝謝。

実際に生で観ていたら、凄くかっこよくてびっくりしました。

私がライブで観た印象は、
音楽の情熱を爆発させたエネルギーを感じられるバンド!!!!!が麋先生 Mixerの印象でした。
CDで聴く音楽ももちろん良いのですが、やっぱりライブで観たほうが絶対にいいと思いました。


自分が中学生・高校生の頃に音楽が好きで聴いていた頃の気持ちを思い出せてくれたバンドなので、すごく懐かしい気持ちにもなりました。

久しぶりに学生時代に音楽が好きだった気持ちに出会えた気がして、
麋先生 Mixerのライブに行って本当に良かったです。

謝謝 麋先生 Mixer。

また音楽は国境を越えるとも実感しました。

正直、歌詞の意味が100%わかるわけではないし、
ライブMCで何を言っているかもわからず、
みんなが何で笑っているのか??ついていけないこともありました。

でも自分の好きな音楽だ!!!!!っていうのは言葉がわからなくても通じるものはあるし、
かっこいいものはかっこいいというのは自分が感じる感覚。
言葉よりも通じる気持ちが大事だということを実感している今日この頃です。