土曜日は平泉へ行って来ました。とは言っても私はただ乗せられて。


暑いのも暑かったけど

平泉の皆さんが熱かった。












最初は皆さん遠くで観て聴いてたけど 
段々に近付いて来てステージの周りに。

最後は町長まで舞台に上がり
盛り上がりました。






平泉の婦人部の皆さんも曲に合わせて踊りだして 

ステージ上へ。
続いて町長も。(笑)

かなりの盛り上がりでした。
ダブルアンコールも頂き
最高でした。

関東から奥州からと応援団も沢山。

終わって 係の方に
皆様に盛り上げて頂きましたね。

って言ったら
こんなに盛り上がったの初めてですよ。金澤みさきさんの力ですよ。って。あらま。

とても素敵な出会いもありました。
次に繋がると良いなぁ。

北上に泊まり
次の日 新幹線で帰って行きました。

次は宮古夏祭り!

楽しみ!

あ、私は日曜は盛岡の県民会館での昭和歌謡パレードです。

練習しなきゃ。