昨日は天気も気温もお祭り日和の中

久慈春まつりが盛大に開催になり

金澤未咲  沢山の観客の中 気持ち良さそうに歌ってました。












中でも一際目立つお客様(笑)
千草ラーメンの差し入れを頂きました。





色んな方々がCDをお買い求めに来て 中に昔NHKののど自慢に出た方じゃない?って質問する女性。
何と 金澤未咲をおんぶして予選受けた事
本番でびーびー泣いてた事などを話して この人がその時の赤ちゃん?って。

まさにそうです。だけど良く覚えてますね。ったら
私も出たから。って。

マスクして帽子被ってるから最後まで思い出せなかったけど
びっくりでした。

一番目にCDを買って下さった方は台湾の女性

他にも1人で日本中を旅してると言う方が
歌凄い上手いね。福田こうへいの次に上手い。とポチ袋にご祝儀を。
本当に沢山の方々とお話ししました。
親戚の方も足引きずりながら
中々こっちに来てくれないから
楽しみに来たよ。と。

久慈もやっぱり人が温かくて最高です。

あちこちからアンコールアンコールの掛け声。
司会者の方が 仕込みじゃない本物だわとびっくり!
音響のユニティさんやっぱり音響最高!
金澤未咲 最高に気分良さそうに歌ってました。

そうそう。宮古の逢恋さんやお友達の皆さんは わざわざ三鉄で駆け付けて下さいました。
最後に私と めぐにまでバニラアイスを差し入れ頂きました。暑くて疲れてる体に染み渡りました。
金澤未咲 うんまーと大満足。

皆様ありがとうございました。