14日(日)はお茶の水パレスガーデン?だったかな?あら?

第53会 東京宮古同郷会総会のアトラクションに金澤未咲お呼ばれして 私とさな なゆも参加して来ました。













鈴木財務大臣
山本市長 
宮古市議会議員6名様  
同郷会 会長始め役員の皆様。
そして会員の皆様方。
かなりの人数の中での金澤未咲ショー。
三陸挽歌も歌いました。やっぱり思った通り素晴らしい。
私は暫く封印(笑)

三陸観光音頭では市長や宮古市議会議員 同郷会の役員もステージに上がり 踊って下さり
大した盛り上がりました。

市長が母さん見て踊れば大丈夫だ。と後ろで皆さんに(笑)

そしてそれに混ざり さなとなゆも一丁前に。

更にアンコールでは サンマDEサンバをふたりだけで踊ってました。おらたまげだぁ。

皆さんに可愛いかったよと声かけられて大歓びのさなゆ。

私も目黒のサンマ祭りや同郷会で役員の皆様とは顔馴染みだし
冠さん由香理さんも近くの席だったので 何か緊張する事もなく周りの皆様と楽しく過ごしました。
やっぱり行って良かったな。

同郷会の皆様 本当にお世話になりました。宮古に里帰りの節は お店に寄らせて頂きますと言って頂きました。
嬉しい事ですね。