はじめまして。 | フローリングシートに付いた汚れを見てニヤケが止まらない

フローリングシートに付いた汚れを見てニヤケが止まらない

はじめまして!
寝る前のフローリング掃除が日課です。
と言うのも、フローリングシートで拭いた後の汚れたシートを見ると、なんとも言えず気持ちが良い^ ^
職場で話すと変人扱いされるんですよね。
汚いのが苦手な方は閲覧要注意です!!笑

はじめまして。

床掃除後のフローリングシートの汚れを見て快感を得る者です。


前々から、汚い所の掃除をして
「うぇっ!汚ねぇー!!」ってのが好きでした。


そして、最近はフローリング掃除を毎晩の日課にしています(笑)


本日の結果はコチラ!!
{180A4512-6B51-4548-AD17-D2F6233170D9}

不快に思われる方も多いと思うので、
モザイクなしは一番下に貼ります(笑)


昼間に一度掃除機を掛けたのに。。。


最高です✨


逆に汚れが少ないと、やった感がなくてガッカリですからね(^^;


我が家は、犬を飼ってるため、
今の時期は抜け毛がすごいです💦


汚れを見て快感を得て。
更に床が綺麗になる。


最高じゃないですか✨


以下、閲覧注意!!







{78543982-575C-40BE-B70B-2DAC701A8E76}

こんな感じです✨


同じ様な事で快感を得られる方がいたらいいね👍お願いします。