【TIGER&BUNNY】 25話感想+α その②(ネタバレ画像注意) | のらうさぎユアheart♥

のらうさぎユアheart♥

楽しければいいんじゃないかな♪

25話感想 その① からの続きですウサリィ15




そして1年後ってね!

そんなに経たなくても・・・・・びっくりだよ


1年後のHEROSダウン



ジョン、待つんだジョンwww
のらうさぎユアheart?




ホァンちゃん可愛い!
のらうさぎユアheart?



イワンくんとエドワードが仲良くやっててなんか嬉しい
のらうさぎユアheart?
『今度取り入れてみようと思うんだ』

会場がざわつきましたよね、はぃww



安定の牛角さんとネイサンウサリィ
のらうさぎユアheart?


カリーナちゃんww
のらうさぎユアheart?
応援しますウサリィ15

ここでも会場はざわつき、笑いがww



でも 『ごっつぁんです』のイワンに笑いを持ってかれたよね
のらうさぎユアheart?


セーフティーモードパスワードは両親の誕生日と

バーナビーの生まれた日と重さだったんだね
のらうさぎユアheart?

のらうさぎユアheart?


それに気づいて泣いているバニーちゃんを見ながら
のらうさぎユアheart?
私は、バニー・・・・傘はじゃないんだ・・・違和感ウサリィ17とか思っててゴメンウサリィ15




HEROSが活躍してる中
のらうさぎユアheart?

のらうさぎユアheart?




2部リーグの後ろから見覚えのある姿が・・・・
のらうさぎユアheart?


ちょwww
のらうさぎユアheart?

のらうさぎユアheart?

おじさんどんな走り方wwww

いつもドタバタ走ってて可愛いなぁ、もうLOVE




見つめるブルーローズの目が優しいっ
のらうさぎユアheart?



一回は引退したけどやっぱりHEROに復帰!

でもタイガーの能力はもう1分しか持たないらしいウサリィ18


背中に1minute 

Power to the Future 未来につなげる力ってロゴが入ってるウサリィ3
のらうさぎユアheart?



ルナさん見てる、めっちゃ見てるw

のらうさぎユアheart?

タナトスの声が聞こえてきそうだww


ガン見で嬉しそうだわウサリィ15
のらうさぎユアheart?




楓ちゃんもお父さんが見切れた!って喜んでてなんか嬉しいウサリィ7
のらうさぎユアheart?
ていうか村正さんがお父さんみたいだウサリィ19



そしてベンさん!
のらうさぎユアheart?


ぇ、企画書にサイン?アポロンで働くの!?

仕事内容はなんだろかーー?めっちゃ気になるwww


斉藤ちゃん呼びには皆笑っていましたねww
のらうさぎユアheart?

でもこのシーンのベンさんにお客さんってなんだろう?



もうこっから

なんかあるだろうなぁと期待はしてましたけどまさか・・・・



おじさんが・・・・
のらうさぎユアheart?


ガラスを踏み抜く
のらうさぎユアheart?



マスクが開く
のらうさぎユアheart?


まっさかさまに落ちる
のらうさぎユアheart?



顔を手で覆う

のらうさぎユアheart?

と、来たら



これしかないよね!!!バニー登場!!
のらうさぎユアheart?

この3回目お姫様抱っこには

もう皆きゃー!って言ってましたwwww

25話で一番のざわつきだった!




『バニー?』
のらうさぎユアheart?


『まったく、あなたも変わりませんね』
のらうさぎユアheart?


おじさんは能力が無くなっても死ぬまでHERO辞めないって!!

ていうか、虎徹さんの身体能力だったら

ワイヤーさえあればHEROやっていけるよぉーウサリィ19



このしゃべってる間ずっとお姫様抱っこ状態www
のらうさぎユアheart?
『仕方ないな、あなたが復帰する以上僕も戻るしかないですね』

ツンデレかっ!!


なんか1クール目のバニーが返ってきた感じがしたwww


『だって、僕はあなたの相棒ですから』
のらうさぎユアheart?



はぃ、まだ抱えてましたww
のらうさぎユアheart?
バニちゃんの腕力どうなってんの!?ウサリィ9




そしてボコボコにした車の上でもめる2人ww
のらうさぎユアheart?
バニーちゃんすっごいギリギリなとこにいたのね!




まさかね、仲むつましく言い争う2人の図が

ポストカードにされてるとはね、このシーン見て気づきましたけどねww
のらうさぎユアheart?

ちかいちかいww




『さ、行きますよおじさん』
のらうさぎユアheart?


『あぁ、そうだなバニーちゃん』
のらうさぎユアheart?



のらうさぎユアheart?



ワイルドに吼えるぜ!!!


のらうさぎユアheart?


やっぱ2人揃ってこそだよね!良い終わり方でした~




と、思いきや?HEROカードですね?

のらうさぎユアheart?

あぁ・・・HEROカードのタイガー売れてなさすぎヒドイわ!!!



でも少年は2枚一緒に買ってくれるらしい

のらうさぎユアheart?



この少年は風船の少年だなっ!!
のらうさぎユアheart?


少年がサイフからお札を落として・・・




水にひたると・・・・
のらうさぎユアheart?

女神の顔の裏に隠されたウロボロスッ!!!
のらうさぎユアheart?

ぎゃーーーーーーーーーーウサリィ9



これは大きな組織だぞーーこええええええーーー



って、事で2期へのフラグが立ちまくりじゃないっすかっ!



もうご存知の人も多いでしょうけど

NEXT PROJECTの第一弾として11/13にイベントが開催されますね~

ここで重要な?発表があるみたいです


アニメ2期かはたまた映画化か?

どちらにせよ、これからもタイバニは続くようなので安心しましたLOVE



ふぅ~って事で25話最高でした!!


かっこ悪くたっていい!いいんだよ!!皆愛してるよ!ワイルドタイガー!



その後配信されたのは3話・5話・15話・21話でした


個人的に3話の爆弾騒ぎの話はすごく好きだったので嬉しかったぁ~


5話は平田さんもお気に入りのバニー誕生日事件



15話はスカイハイとシスの話、バニちゃんのグラビアが大画面で映ったときは

失笑が起こりました、おじさんの水着は『かわいー』って声が聞こえましたw


21話は虎徹さん対HEROSの追いかけっこ

ワイヤーアクションとクソスーツでのワイルドに吼えるかが大画面で見れて

嬉しすぎるwww




そして休憩なしで25話再放映


色々確認したかったからゆっくり見れて2度配信おいしかったです、ホント!



んで終わった後にスクリーンに映ったのは

ワイルドタイガーのTシャツ着ている平田さんと

バーナビーのTシャツ着ているバニ田さんwww


井上さんもだったんだけど、HEROは皆腕に

PDA付けてて、それだけでなんか嬉しいwww


軽いトークの後は平田さんがPDAを使って

『ブルーローズが?スーパーで?きゅうりが無いってさわいでる??』

『ロックバイソンが?焼肉屋で?もやし食べ過ぎて倒れてる??』

『焼肉屋で食べるのは肉だろう!?』


このプチコント面白かったwww

2人とも可愛すぎるwww


いやほんと参加出来て良かったですLOVE

スタッフさんありがとう!そしてありがとう!!


次のイベはライブ配信あるのかな?あったらまた行きたい!!


そういえば完全なコスプレしてる人を

ブルーローズカリーナ虎徹さんの3人だけ発見したよ!

特にブルーローズは入り口に居たのもあって目立ってたし

すごく完全にブルーローズコスだった、あれはすごいウサリィ12

後ろに茨が付いてたけど、あれで鑑賞したのかしらと気になって

部屋内を探してみたけど、見つけれなかった残念ウサリィ17

もっとちゃんと見たかったなぁ~


カリーナちゃんは帰りにみっけました

あのコスは普通に着てても可愛いね!!


虎徹さんは男性だったけど一瞬しか見れなかったウサリィ12


もっとコスの人居ても良かったのに、ちぇwwとか思っちゃいました

私の雰囲気だけのプチコスなんて可愛いもんだったウサリィ15



ま、楽しけりゃいいよね音譜



以上ご報告終わり!


タイバニ2期まで全力で正座待機だーウサリィ7ウサリィ7

See youLOVE