赤ちゃん・お座り生後160日赤ちゃん・ハイハイ

近所の薬屋さんがオープンセールきらきら

と言うわけで、家族総動員sao☆

一家族様二個限り…

ごめんなさいガクリ



こんなにGETしてしまいました…(´-┃

安かったから助かります赤ちゃん哺乳瓶

ハルもニヤリきらきら



そんな悪いことをしたからか、スマホの操作を誤り、陽翔の写真や動画を全て消してしまいました…((T_T))

この落ち込みどうしようもないー汗

友達や家族から送った写メを送ってもらってます。

パソコンにいれるのをサボってたから、かなりたくさんうしなってしまいました。

これからは気を付けないと…ガクリ汗

でも、うれしいこともあって、ハルの下の歯がはえてきましたーハート②ハート②ハート②

めっちゃかわいーsao☆ハート②



Android携帯からの投稿