最近
なーーーーーーーんか気持ちがモヤモヤモヤモヤするなあと思っていたら…
生理だったネガティブ
モヤモヤは生理の兆候だったのね。
私の場合
生理前はPMSのような症状がでて
生理がきた途端身体は重くなるけれど
気持ちはスッキリするのよね。


息子の生後4ヶ月ごろに生理が再開し
(完全母乳だと早めなのか!?)
いつもは28日くらいの周期で次の生理が来るのに
なかなか来ないからまた引っ込んだか!?と思っていたら…
1.2週間ほど遅れてきたネガティブ

生理痛は産前よりなぜか軽いなあニコニコ
授乳中でお薬飲めないからありがたい。


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


またまた高濃度美容原液配合フェイスマスク買いましたおねがい
これすごくぷるんとする。
化粧水前に使ってから化粧水塗るといつもより染み込んでる気がする。
レチノール以外のを朝の洗顔後にピタッと貼って家事をするとはかどるのよ〜泣き笑い

鼻の部分が小さい?のか、
私の鼻が大きすぎるのか、
鼻が全部覆えないのだけが難点無気力




7月にお庭BBQの予定と

旅行の予定があるので買ってみたキョロキョロ

子供達を冷やしてあげようかなと。

涼しいといいな。



娘が0歳の時に買ったこちらも相変わらず使っていますブルーハート
保冷剤が柔らかくて背中が痛くなくてよいびっくりマーク

この辺も気になるびっくりマーク
息子が歩いているであろう来年の夏はこちらがいいかな?


暑くて大変だけど、
子供達と過ごす夏が楽しみうさぎのぬいぐるみ