娘がディズニープリンセス大好きシーズン到来中ひらめき

娘は1歳でディズニーシーデビューして、
3歳でディズニーランドとディズニーシーに行って、
(3歳の時の2回は息子もお腹の中にいた模様。それはそれでメモリアル。)

いずれもとても楽しそうだったけれど
まだ自らこのキャラクターに会いたい!とかはなくて
4歳になり自分から会いたい!行きたい!と言ってくれるようになりました目がハート飛び出すハート

娘の願いは叶えてあげたい…びっくりマーク
息子が生まれてから色々頑張ってくれている娘を楽しませてあげたい…びっくりマーク
どーーーーしても連れて行ってあげたい真顔
との思いから、
息子にとっては大変かも…と心配でしたが…
4月に行ってきました飛び出すハート

混雑は避けたくてGW前の普通の平日に行ったのだけど
結構混んでた〜泣き笑い

10:00位にのんびり入場し、
お買い物したり、
乗り物に乗ったり、
お散歩したり、
美味しいご飯やポップコーンを楽しんだりしてラブ
17:00には退園したかなニコニコ

大好きなエルサのドレスを着て
楽しそうに歩く娘を見ているだけで
幸せでした泣き笑い飛び出すハート



息子は私か夫に抱っこされてひたすら寝てるか

ベビーセンターで授乳してました看板持ち

(お付き合いありがとうだよ)





このUVカットケープ持っていってよかった指差し

結構混んでて日傘をさすと誰かに日傘がぶつかってしまいそうで怖くてさせなくて

でも日差しは強くて…という状況だったから
息子の肌だけは守れてよかったニコニコ
私は焼けましたわニコニコ

娘はこの日焼け止めを愛用中ニコニコ


疲れ果てて全員機嫌最悪です〜
みたいな状況は避けたかったので
後泊しましたおねがい

このお宿がですね、めっちゃくちゃよかった

4歳がいるから
できれば和室お布団で寝たくて。
(普段お布団で寝てるからベッド慣れてなくて落ちそう)

0歳がいるから
お部屋に洗い場付きのお風呂が欲しくて。

うちのパッパには大浴場でゆっくりお風呂に入って休んでもらいたくて。

私は朝食ビュッフェでたらふく食べたくて。笑

ホテルエミオン東京ベイさん全て叶えてくださいましたわ滝汗

しかもディズニーからバス(無料)で15分くらいよ…
次も利用させてもらいたすぎるよ…

お風呂にベビー用のソープ貸してくださったり
和室なのにベビーベッドも貸してくださって
かなりベビーフレンドリーでしたうさぎのぬいぐるみスター
息子はベビーベッドで寝たから潰さないか心配する必要もなくて安眠できました泣き笑い

ホテルエミオン東京ベイの和室


玄関と和室を繋ぐ廊下のところにベビーベッドを置いてもらって

廊下はだいぶ狭くなってしまいましたが

お風呂入って寝るだけだったから全然問題なしでした。


子連れにおすすめすぎる目がハート飛び出すハート


なんだかながーくなってしまいましたが

以上です泣き笑い泣き笑い


また近いうちに行きたいな〜ニコニコ