今日は母が来てくれましたニコニコ


息子を抱っこしたりあやしたりしてくれている間に

私はお雛様を出したり家事をしたりおはぎを食べたりしましたニコニコ飛び出すハート


はかどった〜ニコニコ飛び出すハート

おはぎおいしかった〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ありがとう、お母さん。



土曜日に夫のおばあちゃんから息子誕生のお祝いをいただいたので

内祝い用にアルバム作成もしましたカメラ

美味しいお菓子とアルバムを贈ろうと思いますグッ


Photoback


おばあちゃんには何度かこちらで作ったアルバムを贈っているので、今回も。


文庫本サイズのアルバムが可愛いのです〜看板持ち

出来上がりが楽しみグリーンハーツ