出産のために入院するときに

普段使ってる化粧水を入院バッグに入れるのを忘れてしまいそうで

(毎日使うものだから直前に入れなきゃだし…凝視)



予めこのトライアルセットを買って入院バッグに入れておく作戦にしたのですよ。

(入院中の楽しみになるように、

シリーズの中でも一番お値段するやつ指差し)


そしたらびっくりマーク

私の中でクリーンヒットした泣き笑い


特に化粧水がドロっとしてて

肌に無駄なく張り付く感じが好き泣き笑い


昨日から

普段使いの化粧水もこれにしました指差し指差し




でも以前使っていた化粧水より全然お値段するのよ〜チーン


公式HP見てみたら

乾燥にはピンクとな。

(てか公式HPの広瀬すずちゃん可愛すぎるなニヒヒ)


お値段も紫よりは優しめ…びっくりマークびっくりマーク


次はこれや…びっくりマークびっくりマーク


すずちゃんみたいなお肌になりたいな…びっくりマークびっくりマーク