ダイエットをしたお客様!


【57歳/-10㎏!ズボンがブカブカに✨】

人生最大に太ってしまい血圧も高くなり医者から

「痩せましょう」と注意を受けてしまい、、

自分なりに頑張ってみたけれど、ストレスからお菓子が増えてしまい…

年齢も年齢だから諦めがちになっていました。

アドバイスをもらうたびに、毎朝少しずつ体重が減っていったのでとても驚いたけど嬉しかったです!

サイズダウンして洋服を買いに行くのも、お洒落してお出掛けするのも楽しい❤️

我慢することなくダイエットできて-10㎏痩せたのは嬉しかったです!😃


【55歳/ズボンを履き替えるほどに!】


16時間ダイエットも糖質制限ダイエットも、色々今までしてきた。

若いころはそれで痩せていたのに、50歳になってから全く痩せなくなって悩んでいました。

正直不安でしたが徐々に体重が落ちていったので嬉しかったです!

ズボンがブカブカ過ぎて買い替えないといけなくなってすごく嬉しいです😆

ユアキュアに予約した自分を褒めてあげたいです^ ^



 


洋服を選ぶ基準は体型を隠せるかどうか・・・



洋服を着てもなんか似合わなくなった、、

自分がイメージした洋服になってない、、



いつの間にかMAX体重になってて

このまま、もっと太ってしまうんじゃないかって不安がある。



「痩せた方が良いよ」「病気になるよ」と心配されてしまった。



「あなたがコレ着るの?」て思われそうで最近の買い物はネットショッピングばかり。



本当はヨガやジムに行ってみたいけれど…

もう少し痩せてからじゃないと人の目が気になって勇気が出ない。



階段を登ったらが痛くなって不安になった。

血圧が高くなってカラダが心配になってきた。




痩せるために・・・


お米を減らして

耳つぼダイエットもしてみた

お腹痩せのYouTubeを見てひたすら運動

防風通◯散や、ナイシ◯ールサプリメント

脚やせのダイエット器具を購入・・・

ネットを開けば検索の毎日



翌朝に期待をしても

全く減ってない体重にゲンナリ、、(◞‸◟)



結局・・・

何やったら痩せるか分からない💧



でも!

サポートを受けた50代前後のお客様たちは

5〜10㎏痩せている方が96%



オンラインを受けたリアルな感想

【50代/3ヶ月半で-10㎏✨】



【1ヶ月半で-5㎏達成!3ヶ月半で-10㎏



【50代/1ヶ月半で-4㎏3ヶ月半で-8㎏!



3ヶ月半で-9.8㎏達成



3ヶ月半で-7㎏減!




洋服を選ぶ基準は

カラダを隠せるかどうか



太ると、どんどん洋服が似合わなくなったり

カラダを気にして選んでもイマイチ、しっくりこなかったり…


太った姿を見たくないから鏡や写真は見たくない😢



なんて嫌気をさして痩せることに自信を無くしてる人を
ユアキュアは本気で救いたい!!


40代4ヶ月で-10㎏!昔のデニムが履けた!



52歳-9㎏越え!!


ユアキュアのオンラインを受けた

96%の方がマイナス5〜10㎏大幅に痩せています。


ムリな食事制限や過度な運動などをする事なく
早いスピードと5〜10㎏の結果が出るのは

『簡単にすぐに出来るコトしか伝えない』



だからオンラインサポートを受けたお客様は

1週間〜10日の間で1〜2キロ体重が落ちたり

「ダイエットしてる感覚がなかった!」

と喜ばれる方が本当に多いんです☺️



ダイエットというと

真っ先に食事を変える人が多いですが

50代以降のダイエットでは先にやるべき事は、溜め込んだ脂肪や老廃物(ゴミ)を出すことから始めなければ、

どんなに食事を意識して変えても痩せません。



まずは1週間〜10日間で確実に体重を落とすやり方をしてカラダを変えていく。



食事よりも先に重要なコトを優先。



すると

3〜4ヶ月で5〜10㎏痩せるようになる‼️



【LLサイズからMのズボンが履けた🧡】



【1週間で-1キロ痩せた!】



【2ヶ月で-5㎏!目標だった50㎏台に!】



どうやってオンラインで痩せるの?

ここまでお話ししてもきっと
「本当にオンラインで痩せるの?」
「どうやって痩せるの?」


と不安と疑いがあると思います。


だって今まで色々頑張っても痩せなかったんだから。
そう思うのも無理ないと思います。

食事はダイエットでの基本。

太る原因・痩せない要因があるならば
確実に変えていく必要があるのは先にお伝えしておきます。

ですが食事だけを変えても痩せることは出来ません

これは今、これを読んでくださっているあなたも
感じているのではないでしょうか?


24時間いつでもLINEでご相談が出来るので、安心して取り組める。


プロの私たちと二人三脚で一緒に取り組むので、
継続することが出来る!挫折が無くなる!


【息子さんに「1番イケてる」って褒められた】


【綺麗になったって褒められた!】



こんな方にユアキュアのダイエットはお勧め!

・何しても全く痩せない
・とにかく早く痩せたい!
・我慢はしたくない
・運動嫌い
・リバウンドを繰り返している
・カラダを隠す洋服ばかり着ている
・お洒落を楽しめなくなった
・健康も気になるようになった


お客様のご感想

・アドバイスを実践したら体重が落ちた☆

・痩せない理由が分かった

・このアドバイスなら続けられそうって思いました‼️

・〇〇が少ないって事に気付きました 

・目から鱗な事ばかりでした🎶


40代、3ヶ月で-7㎏痩せて高血圧が正常に!


4ヶ月弱で-10㎏、洋服選びが楽しくなった!



4ヶ月で-8㎏!



3ヶ月半-10㎏達成!



3ヶ月で-10㎏、LINEのアドバイスが心強かった



3ヶ月で-9㎏越え!アドバイスが無理なく出来た



面倒くさがりな私が3ヶ月で-8.7㎏




ダイエットをしていた時は自信が無く、いつも周りを気にしていた私が痩せてからは自信がほんの少しずつ持てるようになりました。


また家族にも優しくなれた自分がいます❤️
(いつも何となく八つ当たりをしていたんです😅)

痩せて人生が変わったと言うと大袈裟に聞こえるかもしれません。

ですが私の中では痩せて人生が変わったと自負しています。

1人でも多く、痩せて喜んでいただけたら嬉しい。

ダイエットを通じて
「今の自分のことを好きになってほしい」

綺麗事では無く、心から思っています。

そのために少しでもお力になれたら嬉しいと思い
オンラインサポートを行っています。

大丈夫!
諦めなければあなたも必ず痩せるから^ ^


2000人以上のお客様たちをサポートして7割の方が7〜10㎏以上痩せた実績がある私がいうのだから間違いないですよ。



本気で痩せたい方へ!
5〜10㎏痩せた人たちが
必ずやっているアドバイス
こちらを
1度取り組んでみてください!

①あなたの太るタイプは?

  ②あなたの太る生活度チェック!

③これをやらずに痩せない1分で分かる動画

↓↓↓↓↓