皆さんこんにちわ爆  笑キラキラ

 

 

 

週末、

ビックイベント参加するため

三重県に行ってまいりました爆  笑

 

 

 

 

私の人生を変えてくれた

小熊弥生先生の

リアル講座です😍

 

 

 

なんとリアルとオンラインで

1000人以上が参加💖

 

 

 

去年一年間

一緒に学んだ仲間達にも

リアルで会えて

 

 

 

 

感無量😭😭😭

 

 

 

 

同じ志を持った仲間だから

本当に一緒にいて心地よい照れキラキラ

 

 

 

まるで全てわかってくれる

家族のような存在飛び出すハート

 

 

 

青空の下

芝生に寝転がったり

みんなでハグをしあったり

 

 

 

 

体感するワークが満載で

 

 

 

 

もう最高の時間爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今この瞬間にここいられる事ピンクハート

 

 

 

仲間と一緒に体感し

一緒に感動を味わえること

 

 

 

もう全てに感謝のひとときでしたラブラブラブ

 

 

 

私は何事も感謝、喜びあい

成長し合える仲間が好き!!

 

 

 

大好きな人に囲まれるは

私にとって至福の時ラブ

 

 

 

 

自分の人生を

感動する人生にしたいなら

 

 

 

 

 

一緒にいる人も

自分で選ぶ!!

 

 

 

 

 

あなたがどんな人と

一緒に過ごしたいですか?

 

 

 

p.s. この日は講座の後に

ご招待ディナー会もありましたキラキラ

そのもようは明日お話ししますね〜ニコニコ飛び出すハート