みなさんこんにちわ〜ウインク

 

 

インナーチャイルドコーチの【りか ゆあこ】ですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介や想いはこちら

 

 

 

 

先日は子供たちは運動会の振替で

学校お休みでした〜☝️

 

 

子供達との約束してた

ピザが食べれるマリノへ

ランチにいってきました〜👦👧

 

 

知ってますか??

 

 

 

マリノのランチは…

 

 

なんと、ピザ食べ放題!🍕🍕🍕🙌❣️

 

 

 

ピザ好きな子供には天国!!😆🙌❣️

 

 

しかもピザ以外に

ナイフとフォークデリ

ナイフとフォークサラダ

ナイフとフォークフルーツ

ナイフとフォークスープ

ナイフとフォークデザートピザ

ナイフとフォークソフトドリンク

が食べ放題!飲み放題!

 

 

 

好きなものを好きなだけ

チョイス出来るって

 

 

 

めちゃ楽しぃ〜🥰🥰🥰

 

 

子供らは早速

フルーツをもりもりチョイスぶどうバナナさくらんぼ

 

 

そしてフルーツを堪能した後は…

 

 

息子はピザをもりもり👦

 

 

娘は再びフルーツとドリンクのループ👧

(ピザは食べないんかい🤣🤣🤣

 

 

 

息子は大食い!

娘は少食!

 

兄妹なのに

食べ方もチョイスも

全く違ってて見てて面白い!!

 

 

ちなみに私の子育ては

あれこれ言わない😊

 

 

 

子供達はちゃーんと

大好きなママの行動をみているから…

 

 

ママがサラダをモリモリ食べてると

子供サラダを食べサラダ

 

 

ママがスープを持ってくると

スープを持ってくる笑

 

 

ガミガミぐちぐち言わなくても

子供は親から学んでいるおねがいドキドキ

 

 

いいとこもだけど

悪いとこもしっかり学んでます笑い泣き

 

 

 

子供の口癖が

自分とそっくりと

思ったことないですか?笑い泣き

 

 

 

しかも

あれしなさい

これしなさいが多くなる時は…

 

 

ママがやりたいことが

できてない時びっくりびっくりガーン

 

 

これが一番問題ですよ!!

 

 

 

自分が我慢しているから

子供たちの言動にも厳しくなるびっくりあせる

 

 

子供達にガミガミ言うより

自分の心を満たしてあげるおねがいドキドキ

 

 

私は好きなお仕事ができるようになって

子供との関係も良くなった💕

 

 

ありのままの自分を許可すると

ありのままの相手も許可ができる

 

 

 

でも許可って

どうやってすればいいの?

 

 

そんなふうに思うかもしれません。

 

 

 

私も長年

 

 

 

好きなことができない!

楽しむことができない!

自分を作っていましたえーん

 

 

 

許可をするには自分の中にある

呪縛を解いてあげること

 

 

 

この呪縛のせいで

行動にストップがかかってしまう…

 

 

 

でもこの呪縛は克服できる!!

 

 

 

私はインナーチャイルド癒したことで

この呪縛を解くことができたおねがいキラキラ

 

 

 

だから今は

 

 

 

家族に

遠慮なく楽しむし

遠慮なく好きなことをするドキドキ

 

 

 

もちろん

好きにさせてくれる

感謝を忘れませんウインク

 

 

 

もし忘れた時は

必ずしっぺ返しがきますから笑い泣き

 

 

 

 

あなたがインナーチャイルドを癒して

活き活きすれば

子供達も必ず活き活き笑顔になるおねがいドキドキ

 

 

 

あなたも幸せの循環を回していきませんか?

 

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ありのままで愛されて

感動の人生に生きる🌹

愛のインナーチャイルドコーチング

 

 

りかゆあこ公式ラインも登録してねキラキラ

 

友だち追加