お久しぶりです爆  笑

久々にブログを更新させようと思いますスター

 

 

 

長らく待ってくださった方

ありがとうございます!!

 

 

 

頑張っても報われないあなたの人生を

ありのままのあなたのままで感動の人生に変える

 

愛のインナーチャイルドコーチの【りか ゆあこ】ですウインク

私の自己紹介や想いはこちら

 

 

 

 

 

昨日は子供の運動会でした爆  笑

 

 

とっても清々しい気候で過ごしやすく

子供達も練習の成果を十分に発揮できた

素晴らしい運動会になりました〜〜

 

 

 

昨日はうちの子供学校でだけではなく

全国の多くの小学校で運動会をやってようで

姪っ子ちゃんの学校も同じ日に運動会でしたニコニコ

 

 

そこで

 

『良く頑張りました🏆

 

ということで、

両親がみんなをお寿司に

連れて行ってくれましたラブ

 

 

大人数だったから、

席が離れてしまったけど

 

 

私と子供らの席にはめいっこちゃんや

ばあちゃん、姉が混じってワイワイ💖

楽しくて幸せな時間を過ごしました✨✨

 

 

 

こうやって私たち家族は

よくみんなで外食を楽しんでいるのですが

実はこんな私も両親や兄弟と

うまくいかなかった時期があったんです🥹

 

 

干渉する両親にほっといてと噛みついたり、

 

 

 

気を使わない兄弟にいらいらしたり

 

 

 

だから私は何度も何度も内観して

自分の中にいる自分の子供

(インナーチャイルド)を癒し続けてきました…

 

 

そしていつも辿り着くところは

本当の問題はやっぱり自分の内側だったということびっくり

 

 

愛してほしいといいながら

愛を受け取らないようにしてた私ガーンガーンガーン

 

 

でも両親はいつでもそばにいて

愛情を注いでくれていたし、

兄弟もいつも助けていてくれていた!!!

 

 

 

愛はいつでもすぐそこにあったんだ飛び出すハート

 

 

私はそれを受け取れるようになったから、

両親に甘えるし、兄弟とも遊びに行ったり

良い関係でいられるようになった✨

 

 

 

こうやってみんなが元気に一緒に食事を囲んだり

お出かけできるって本当に有り難いこと✨✨

 

 

愛を素直に受け取ると

じんわり温かい幸せが待ってる💖

 

 

その為には自分のインナーチャイルドを

とことん愛して癒してあげてね💖

 

#

#家族円満

#愛はいつでもそこにある

#夫婦円満