やぴまる◎





ゆあです!!





この前初めての

在宅ワークした!!!





台風で在宅ワークか年休推奨

みたいな感じで





ゆあ達新入社員は

1年間在宅ワークダメなんだけど





特例でおっけーだから

在宅ワークした!!!





いいね!在宅ワーク!

化粧しなくていいし笑笑笑





でも、ダラダラしちゃう笑





たまには在宅ワークで

まったりもありだな

って思ったから





来年から資料作りの日とかは

在宅ワークにしようかな

と思った!!





社会人してるわー🤔🤔





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶