やぴまる◎





ゆあです!!





まじゆあ無敵かもしれん笑





同じ部署の同期の子

金曜日からコロナになって





一緒に仕事してる上司も

月曜日コロナって分かって





めちゃめちゃ濃厚接触者

なのにゆあなんもない笑





体調の悪さ1ミリもない笑





なんで笑笑笑





同期の子となんて

一緒にご飯たべてるんだよ??





すごすぎんか笑





みんなにすごいねって

言われてる笑笑笑





バカは風邪ひかないって

こーゆーこと???





無駄に体強いとこ

あるんだよね🤔🤔





でもゆあって

大事な時になにかやらかすんよ笑





体調管理気をつけていきたいと

思います!!





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶