やぴまる◎





ゆあです!!





水晶浜に行ったあとに

名古屋帰ってきて





全然ゆあお腹すいてなかったけど





うま屋行ってきた笑





マジひっさしぶりの

うま屋だった笑





なんなら人生2回目とか

そんなレベル笑笑笑





みんなで大量のネギたのんだ笑





このネギ無料らしい笑





すごくない!!!!





ゆあお腹すいて無さすぎて

ミニラーメンにしたから





このネギ入れたら

ほぼネギ食べてるみたいだった笑





でも美味しかった✌🏻✌🏻





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶