やぴまる◎





ゆあです!!





もう最近暑すぎて

仕事終わりとかお出かけ終わりに

車に戻ると





灼熱すぎて死にかけるから

やっとサンシェード買いましたよ!





買うの遅いやろってね笑





なかなか買わないと!って気に

ならなかった笑笑





てかそんな効果を感じないと

思ってたんだけど





この前友達の車で

サンシェードしたときに

帰ってきて全然違って

感動したんだよね笑笑笑





これで仕事終わった後

太もも火傷しなくて済む笑笑





ほんと太陽どっかいって笑





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶