やぴまる◎





ゆあです!!





みんな知ってる??





セブン限定で売ってる

ゴンチャのブラックミルクティー!





友達がストーリーに載せてて

気になりすぎて

セブン回って無事ゲットした!





3店舗目でありました笑





味はお店のと同じ!





そりゃそうか笑笑





久しぶりに

ゴンチャ飲みたくなったし





タピオカ欲しい!!

ってなった笑笑





高校生の時はあんなにも

毎日のように飲んでたのにね笑





また見つけたら飲もーっと!





ブログ読んでくれてありがとう‼️

良かったらいいねとフォロー

お願いします🫶